この間ね、すまいるちゃん☺︎たちと
プールに行く予定だったのだよ。



でものあシスターのお誕生日お祝いするの忘れてて(ちなみに7月だったんだけど(笑))おやすみその日しかなかったから映画に連れてってあげたのだよ〜〜っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




{EF95B9AE-BA0D-4200-BFD8-6E10D12AFF0A}





「ボルケニオンと機巧のマギアナ!」
ポケモン映画ひさしぶりに映画館でみたっヒヨコ
ママもいれて3人で見たんだけど、ママとのあ涙腺ゆるゆるだった(笑)感動するお話だったからポケモンすきなひとは見るしかないっ(。・o・。)ノルンルン










きょうは〜〜!!
せかんど萌えダンスまちゅりラブラブ


今回のデコチェキなぜかピンク緑で統一された❣
のあっぽいチェキになってると思う(笑)
漢字間違えたのあるからレアだよ(。-_-。)💭



{8752D95B-AFE8-49EC-92A5-A1FA417A587F}



新曲もね!用意してるんだよ〜〜っ( ^o^)⊃♡♡
なにかはあしたのおたのしみおねがい⭐️!



クリップのユニット曲もあるから
ぜひ見に来てほしいっ╰( ’-’ )╮-=ニ=二🍼♩






お楽しみ会タイムスケジュール

\     せかんどがもりあがりーみんしてたら   /
\   見れちゃうにゃんっ((o(^∇^)o))💓   /



14:00〜Cream or Syrup ♡ Time



16:00〜  どりーみんシスターズ ♡ Time

18:00〜新音符ちゃん誕生…?
&りやちゃん ♡ Time

20:00〜みぃなちゃん ♡ Time








{37D0CE52-98D6-4D08-8B9A-16896851A8B2}




せかんどでまているよ〜っ (∩︎´。•o•。`)っ🌹





なんかアメブロ見れなくて
コメント返信できない😭

ぜんぶまとめてするから
コメント待ってるよ〜〜(;_;)!









どろん!