おつのあ〜〜っ((o(^∇^)o))ラブラブ




おととい、カラオケ館とコラボしてるHiGH&LOWのお部屋でカラオケを楽しんできましたっ😻❣
すまいるちゃん☺︎と3人でっ!




{BE12FA2C-59AE-484D-B03D-B9602D7DA360}




{22CF96B4-9DDE-480F-AF9D-A4097AD18341}




お部屋全体がHiGH&LOWの世界!
すごいびっくりしたよ〜〜っ(    ˙-˙    )♡♡

壁一面映像が流れてたんだけど、
わたしはEGがすきだからずーっと
いちごみるく🍓の歌聞いてたよ🐰💓
(わかる人にはわかる!はず!(笑))





{301F77FF-CEDF-4877-BFBC-77EE73C53E77}



ステッカーももらえるんだよ〜〜っ( *'ω'* )♩
ランダムだったんだけど、雨宮兄弟でした!


みんなもいってみて〜〜🌟


{16550AEB-DA21-466A-9EFD-6247189E9164}



すまいるちゃん☺︎とごはんも行ったし♩
お給仕おわりでいっしょにいれるの短かったけど素晴らしくたのしい会でしたっ😊










{1C26A383-3C10-4B13-A7A4-9D8EA66B29AC}



きょうは急遽おはよう晴れからこんばんわお月様言えて
はっぴーまんでした(´。•ㅅ•。`)♡♡

たくさんのご入国ありがとうございました〜赤薔薇




お給食にんじひさしぶりにたべたのだよっ!!
食べてみたかったうなとろ食べたけど、
めっちゃ美味しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




{0728DADC-A0EB-4879-8E46-12463945B648}



のあんずヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
あんずぅとお給仕ひさしぶりにかぶりーみん♩♡
なんちゅー顔してんねん。(笑)







 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  げんまい  ✩

3日間ありがとう〜〜( ; _ ; )/~~~♡♡
こんなに連続で会えるなんて
うれしすぎたよ!
かぶりーみんしててよかった😂!

似てたからほんとに
うれしかったのだよ〜〜( ´•̥_•̥` )💓
またせかんどのみんな書くしかっ!
ブログ書くから待っててね(笑)
シェアハピできてよかった〜⤴︎⤴︎

気をつけて帰ってね(>_<)!




✩  ぺいぺい  ✩

ぺいぺいも3日間ありがとう(;_;)♡♡
カメックス事件からはじまった
東京3日間あっとゆーまだったね😂笑

のあはパリピ仲間できて
うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎
たのしすぎた3日間ありがとね🌼♩
今度はサングラス持参して撮るしか(笑)

気をつけて帰るのだよ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




✩  きみちゃん  ✩

きみちゃん!ほんとに〜〜(;_;)?!
きみちゃん最近会ってないし
お話もしたいし
かぶりーみんできたらいいなぁ(。-_-。)🌟





✩  あっきー  ✩

え!USJいったの〜〜( ´-` ).。oO?♡
いいなぁ!のあもいきたい!!!!(笑)
お土産話まってるよ照れルンルン

最近?なんかあるかなぁ〜?
最近はHiGH&LOW充してる(((o(*゚▽゚*)o)))
あっきーたまにはお話ししに来てね😭💭





✩  けんごくん  ✩

ありがとう(^ω^)⭐️
けんごくんのコメントいつも元気でますっ⤴︎⤴︎





✩  ふーくん  ✩

ふーくんんんんん。来てほしかったなぁ〜!
またお月でかぶりーみんできたら
話そうねっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。







きょうはゆっくり寝れる〜〜っ(´-`).。oO
元気100倍にするためにチャージするぜ!

みんなも夏バテには気をつけてね🔥

ノアパンマンは寝るぜよ!おさしみやさい!



{99CCADF9-987B-4385-BE6D-0F1FADBC9B70}





犬しっぽ犬からだ どろん 犬からだ犬あたま