おつのあ〜〜チューリップ


きのうのきぃるんわかりづらかったよね〜?
見つけた人はほんとにすごいびっくり!(笑)





{30597481-A225-4029-8A5A-98B8976B508A}



「きぃる、ここだよ〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ」って声が聞こえてくる。。(笑)









きのうすまいるちゃん☺︎としゃぶしゃぶ行った❣
わたしがいちばん尊敬してる大親友!
楽しさがハンパなかった⤴︎⤴︎


帰り道に公園によったら、ポケモンやってる人ざっと150人くらいいて社会現象怖いと思った💭(笑)
わたしもいっぱい捕まえなきゃな〜〜(^ー゜)☜



{AE1A1D82-B427-42BD-A047-6F424EF272F5}

 






最近、サンリオ男子にハマりそう(^ω^)♡♡
みんな知ってるかな〜〜?🌟


{59468719-E3D8-4A44-9E98-FE3170597D7D}



なんかアプリがでるらしいんだけど、今からたのしみだなぁ〜〜(^ω^)💕💕
サンリオ好きな人いたら是非調べてみて〜〜🐣♩







 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。


✩  げんまい  ✩

更新待ってましたとか〜〜(>_<)♡
うれしすぎまる😊
たしかに(笑)
もう100回くらい話したかも(笑)

はやく8月にな〜〜れ(^ー゜)🌟



✩  たつのん  ✩

さくらちゃんもなのだよぉ( ゚д゚)アセアセ
ショックまるなのだ。。
いっしょに応援しようえーん

 
✩  ぺいぺい  ✩

やっぱポケGo!やってるよね〜〜🌼♩
プリンちゃんマシュマロランドにいた!
逆にケーシィとカイロス
持ってないにゃんだっびっくり
のあまだレベル6だよ( ゚д゚)☜






✩  たつのん  ✩

正解載せてみたっ( *'ω'* )笑
どう?きぃるんわかる?(笑)



✩  げんまい  ✩

ほんとそれな(笑)
この顔はなかなか見れない顔してるニヤリ



✩  かなめろちゃん  ✩

か!な!め!ろ!た!ん!!!!!
ひさしぶりすぎる〜〜(>_<)♡♡
なんか体調悪いのかなぁ?って心配
してたんだからぁ〜〜えーん
ほんとに大丈夫?アセアセ
かなめろちゃんと
おはなししたいにゃんだよ〜〜🐰🎀



✩  けんにゃん  ✩

わかってくれる(^ω^)🌟?!
うれしい😊えー!それめっちゃうらやましい!
同じ映画でも何回でもみたい映画
たまーにあるからそれだったらめっちゃ
お得に見れちゃうね〜〜チューリップピンク

お!それはうれしい悩みだ(^ー゜)❣
でもチェキいっしょに撮りたいから
また持ってきてねヾ(‘ω’)ノ



✩   ぺいぺい  ✩

ね!映画館で見ると雰囲気でるおねがい
DVD借りたりするけどやっぱ映画館が
いちばんすきだなぁ〜〜♡

初知り!覚えてね〜😻

きぃるんお茶目でしょ!(笑)
ちょーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


✩  だいすけくん  ✩

メイドちゃん増えたのだよ〜クローバー
いいお姉さんになれるように
がんばるにゃんだよ((o(^∇^)o))♩


✩  キウイくん  ✩

え?!ほんと?びっくり
損はしてないと思う!けど、ぜひぜひ映画館で
映画見てほしいにゃんだ〜〜😂⤴︎⤴︎


✩  あっきー  ✩

ありがと〜〜|ω・`。)チラリ♡
がんばるぜ〜〜⤴︎⤴︎


✩  やすぴょん  ✩

おつのあです( ´~` )✌️
お姉さんになれてるかなぁ😂(笑)
きぃるんの正解写真載せたから
ぜひ見てくださいっ(∩˃o˂∩)💫





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





コメントいっぱいありがと〜〜ヾ(´。•༝•。`)ノ ハート
お待たせしてしまってごめんねアセアセ


また更新するぜ〜🐶🌹
どろん!