にゃーーーーすっ( *'ω'* )♡
きのうはあんずぅとデートしてきたよ晴れ
みんなに羨ましがられて気分よかったわ〜(笑)




{C27E170D-A114-4717-9711-B7E11A1EF2FA}



ご飯食べてたくさんおはなし( ´-` ).。oOラブラブ



{D3000F68-7D86-47D4-9812-ECB81329A3C9}



ごはんとっっても美味しかった〜っ(^ω^)💗
(あんずぅが食べたパスタは大盛りです。)
たくさん食べていい気分でした。🌟


そのあとはお給仕終わったあとのしろちゃんを呼び込んで、ご飯食べに行ったよっp’ω`*q💘
最近しろちゃんとごはんいっぱいいけてしあわせ!


あんずぅもしろちゃんもまたあそぼうね〜🌼♩







 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。


✩  たつのん  ✩

名前がかわってるるるっヾ(‘ω’)ノ❣
え!?バカンスハイビスカス?!どこにいくの〜?😂

あんずぅはまかせて(^ω^)🌟
大盛り食べていたよっ(笑)



✩  げんまい  ✩

わたしもまったりすき〜(。-_-。)

のあしろすきとかっ!!!!!
嬉しさしかないおねがい!!!!
8月はしろちゃんと交信して話そう。(笑)



✩  HIROYUKIさん  ✩

コメントありがとうにゃんっ🐰🎀
90年代かぁ〜〜!!
わたしゴーカイジャーがいちばんすきで
昔のやつもでてくるから名前は聞いたことある!
なんとなくわかるくらいだなぁ〜😂
90年代のやつも
勉強しよ〜っと 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!



✩  かなめろちゃん  ✩

かなめろちゃんんんっヾ(´。•༝•。`)ノ 💕
ひさしぶりのコメントうれしい!!!
え!大丈夫(>_<)💦?!?!
脱水症状は怖いやつ😭
かなめろちゃんの身体が心配。。

ぜんぜんだよ〜!
物販はいつでもうぇるかむだから
来れる時でぜんぜん大丈夫🌼♩
体調の方が大事だからねっ!

せかんどはね〜
しろちゃんが上手なんだけど
7月で卒業しちゃうんだ( i _ i )💭
うたねちゃんって子は
レベルが上がってきたから
なに書いてほしいかにもよるけど
上手だと思う♡♡

ありがとっ。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。❣



✩  ぺいぺい  ✩

え!しないの?!(笑)
したらおもしろいのに〜〜(^ω^)笑

その言葉にわたしは元気もらえますっ❣
ほんとにありがとう( ´-` ).。oO🌟


✩  あっきー  ✩

この間は途中でごめんよ(´・_・`)
パリピは最高だよ😋
あっきーもパリピ仲間⤴︎



✩  あんずぅ  ✩

初デート満喫できました😻💗
超絶たのしかった!すきです。





✩  げんまい  ✩

すぐにでも来てほしいくらいだったよ〜(笑)
来るしかないにゃん!!!(笑)



✩  たつのん  ✩

なになになにそれ(笑)!?!
初耳すぎる、、
たつのんの銀さん聴きたい、、



✩  ぺいぺい  ✩

デートうらやましいだろ〜😻
え!パンダってメェエ〜って鳴くの?!



✩  れいくん  ✩

あんずぅとデートいいでしょ♩
せかんど仲良し〜( *'ω'* )

おひさまはなかなかみんなに会えないこと
多いけど、時間があったらぜひ
おひさまきて仲良くしよ〜さくらんぼ

おさしみやさいはおやすみなさいに
聞こえるでしょ〜(笑)

うそ!?いいでしょ?!
すきとかうれしいにゃんだ😭❣



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





{CC1FD46A-E05F-475F-BF23-A61CBDCF99B5}



きょうもおひさま晴れ
まってるにゃんだよ〜(^ω^)♡



どろん。