こんばんわっ( ´-` ).。oO♡




きのうは今年初!花火!やったよ〜〜😊
すまいるちゃんとみんなでやったんだけど、かなり楽しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


3年連続でやってて毎年恒例になってきてる晴れ




{651A1804-CA9F-4694-B788-6CF7A72EB7FB}



花火持ちながら自撮り大変!いえーいっ花火





{9C2F085A-6F2D-4CC7-84C7-67D15EB46029}



ひさしぶりにすまいるちゃん☺︎に会えて
うれしまるすぎた〜〜っヾ(´。•༝•。`)ノ 💗
たっくさんお話したよ♩








そしてきょうのおひさま☀︎
最初しろちゃんと2人でびっくりしたけど
徐々に常連さんきて盛り上がってきた〜〜💗




{EF0FDFBF-1941-43B2-AE16-D78042D71454}




しろちゃん尽くしの1日でした。幸せラブラブ
ユニットチェキユニットライブ





{9B018454-5E83-4BA7-871D-9F6F8345E3FE}




{46DCC522-D083-4969-8004-59C4CDEA9128}




付き合ってても片想いユニット🌟
卒業おめでとうプレートみたらなんかわたしが今から泣きそうだった( i _ i )涙腺崩壊しそう。

お給仕終わったあともしろちゃんとごはん!
なんていい1日なんだぁ〜〜🐶🎀

ユニットありがとうございましたっ!
新曲覚えてるので、卒業式もしろちゃんとユニットできますよーに😭💭








 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  やすぴょん  ✩

喉大丈夫そうだよ〜〜流れ星
心配してくれてありがとにゃん( i _ i )
優しすぎる〜っ!悪い妖精さんバイキンくん
ぶっ飛ばそうぜぇ〜〜⤴︎⤴︎



✩  げんまい  ✩

3日間もありがとにゃんっ( ´-` ).。oO❣
そのうちの2日会えて最後はまったりで
お話できてうれしかった〜〜⤴︎
きょう一番乗りありがと(。-_-。)!
つぎは8月?かな?
今度クリーム玄米ブラン持ってきてね(笑)



✩  ぺいぺい  ✩

ぺいぺいもありがと〜((o(^∇^)o))♩
3日間のうち2日会えて思い出つくれて
よかったにゃんっ赤薔薇
せかんどはかなり涼しかったね〜〜🌟
てか有名なYouTuberになったら教えてね(笑)
つぎは8月?
またいっしょに思い出作ろうね❣



✩  きみちゃん  ✩

たまにはのあとも撮ってね( ´-` ).。oO❣
声なければいけません!!!
(超えなければいけません!!!)
どうでしょう?!💭


✩  あっきー  ✩

ハイロー?!ライブってことかな?
行きたいけど行けないかも〜〜😭
超絶行きたい問題。宇宙人くん
最初はまったりだったけど
盛り上がりーみんしたよっニヤリ




✩  たつぽん  ✩

しろくまカフェ〜〜クマ(笑)
懐かしい!少し知ってる!(笑)
おっとりしてるしろくまさんすき😳❣



✩  けんごくん  ✩

けんごくんありがとう〜〜っヾ(´。•༝•。`)ノ 
頑張ってきたよ🐶🐾






 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。



コメントとイイネありがとにゃん🌹


タムトモくん ✩ うたねちゃん ✩ ふーくん
げんまい ✩ あんずぅ ✩ カトパン
いぶちゃん ✩ ぬまっち ✩ れいくん
たつぽん ✩ だいすけくん ✩ こうちゃん
りょりょまる



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






あしたもおはよういえるかもめっヒヨコ

どろん。