なにぬねのあちゃん(^ω^)



なっしーが考えてくれたからおまじないで使おうかなぁ〜〜( ´-` ).。oO♡

この間、常連さんが考えてくれたおまじない使わせていただいてるので、なんかいいのあったらいっしょにやりましょう🐶💗(笑)






そしてきょうはおひさまでしたっ☀︎
おひっこ〜おひっこ〜〜((o(^∇^)o))ラブラブ



{8B689D24-5C80-437D-9A58-318109703813}





きょうもたくさんのご入国ありがとにゃん🌹
ライブの曲増やさなきゃ〜〜⤴︎

ラブライブとかアイドル系増やしたい!








お給仕終わってからなしちゃんとごはんたべた!
ちょっとだけだったけど、ぱしゃりーみん屋さん。


しのんちゃんと3ショット❁(笑)
わたしはわかわかめポーズ恐竜くん


{D8AE8B75-8AEF-428D-8AF6-98D623238411}







 

しろちゃんが7月22日に卒業します。
だいすきだからほんとにとても寂しい( i _ i )

でもしろちゃんが決めたことだし、新しい道にいくしろちゃんを笑顔で送り出したいのでみんなちゃんと会いに来てね!

しろちゃんとチェキやライブやりたいいいい。














 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  げんまいくん  ✩

おはよう☀︎りょうかいですっ🐣♩
わたしもおはよういえるかも?だから
楽しみ〜〜( ´-` ).。oO❣


✩  ぺいぺいくん  ✩

チェックしてるとみんなの浴衣が
見れるかもめ〜〜?!?セキセイインコ青


✩  けんごくん  ✩

おひさしぶりにゃんだ〜〜🌟
ありがとにゃんっヾ(‘ω’)ノ!


✩  けんにゃん  ✩

くらげちゃんかわいいよね〜〜っ♩
わ!それはダメにゃんだぞ(。-_-。)!笑

え!プリキュアの人形ですか?!?
それは期待大おとめ座☆ミ
またチェキ撮りたいにゃんだから
ぜひ持ってきてくださいっ(´>_<`)クローバー





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


コメントありがと〜〜(。・o・。)ノ♡♡
イイネもたくさんうれしいっ赤薔薇



はにちゃん ✩  ちゃんそー ✩ カトパン
kyuuri357さん ✩ happy-everyday1230さん
FUTTAAさん ✩ Sweet-Kissさん
みいにゃん ✩ うたね氏 ✩ りょりょまる
たつぽん ✩  だいすけくん ✩ いのりん
ふーくん ✩ あんずぅ ✩ こうちゃん
ちびけろちゃん ✩ げんまいくん



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたはおはよういえるかもめ〜〜?晴れ
開凸するしかっ!まているぜ〜〜!


どろん。