7月7日七夕七夕!
だったね〜っο`。・u・。ο⌒☆ミ




きのうは七夕チェキ撮ったり〜!
りやちゃんBD当日だったからお祝いしたよ〜〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もう懐かしい雨服☔️(笑)


{339EE6A6-B1B1-408C-939A-248F9F4BAA25}








きのうは本店から留学でくらげちゃんスライム
が来てくれました〜〜((o(^∇^)o))♩

ぱしゃりーみんしたよっ🐶🎀


{2B3CB738-E88C-4D38-9A7E-67E4A7F3A26E}




わたし水族館いくとくらげのところから絶対に離れたくないってくらいくらげだいすきなの(^ω^)💗
くらげちゃんスライムかわいいっ♡♡
ありがとうございました〜🌼



{B7E18F3E-06BD-4F70-AD22-9B473E47CD57}








 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  ぺいぺいくん  ✩

かわいいでしょ〜?❣
つぎのイベントで着るかも〜?だよ😻!
みんなのブログ要チェック✅💫



✩  たつぽん  ✩

た!し!か!に!!!!🦀(笑)
撮りたいにゃんだよ〜〜(。・o・。)ノ❣
ぜひぜひ!撮りましょう♩
 


✩  いのりん  ✩

いのりちゃ〜〜んっ♡♡
きのうはたまたま会えてうれしかったにゃん🐣♩
今度ゆっくりおはなししようねっ!

あ!back numberかなりすきっ😳💗
もしかして〜〜?いのりんも〜〜?!💕


✩  げんまいくん  ✩

おけまる😊まってるにゃんだよ〜〜♩
おはようの時間に会えたらうれしいにゃん!





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


宇宙人しっぽ♡コメント、いいねありがとう♡宇宙人あたま


 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





7月22日のイベント物販
本日7月8日締め切りですっ(((( °_° ))))!
みんな予約しにきてね〜〜っ!!!!

わたしも物販つくりたいにゃんだよよよ😭




きょうはおはよう☀︎いえる〜?かも?🌼💕


どろん。