きのうはいぶちゃん3周年イベント!
たくさんのご主人様、お嬢様のご入国ありがとうございます( i _ i )♡♡




{94EBEEB4-2369-4807-96D2-122D02B03BFE}


⚠︎ いぶちゃんカメラを向けると変顔してきます。





いぶちゃんとはじめて!
ユニットでYMDを踊りました~🐰💕



{567A2706-0447-4E5E-BB79-BFBA3E703DD2}


萌え萌えきゅ~~~~ん💗
そのあとにはいぶのあユニチェキ(>_<)💕!
ほんとにうれしかった~😹😹




いぶちゃん!3周年おめでとうございますっ🐣❣
せかんどでいぶちゃんに出会えて、いっしょにお給仕できてほんとに心から嬉しいです。これからもいぶちゃんについていくぜ~~(((o(*゚▽゚*)o)))🌟









{50AE9A2D-858B-4F7F-A5CC-563530F85ADA}



{CB91E24B-BA14-493C-9F3F-AA135D4DB2BC}



クリップではじめての物販がありました~~♡♡
ユニットデコチェキ!ユニット缶バッチ!
これからもクリップをよろしくね( *'ω'* )❣




----  comment ✩ Thank you ----



✏︎     タムトモくん

たしカニ🦀!メロンパンでしょ?(笑)
自分で問題だしておいて
ちょっと意味わかんなくなってた~😂笑!
スッキリできてよかったヾ(‘ω’)ノ




✏︎    ぺいぺいくん

ほんと!わたしも正解する人がいるとは
思わなかった~~(((( °_° ))))🌟
ちょっと意味わかんない問題だったのに
伝わってよかったにゃんだ~~⤴︎⤴︎
メロンパンみたいだよね(笑)



✏︎    かなめろちゃん

きのうは開凸からありがとにゃん🐶🎀
楽しみすぎてあんま寝れてなかったの?💭
ラミポ帳ねりねりしたのだっ⤴︎⤴︎
ふわふわうさちゃん🐰💕

3枚もらえちゃうの
きょうで終わりだった~(;_;)💦
扇子にサインカッコいいね~~💫



✏︎   げんまいくん

ちゃんとコメ返するよ~~んっ🌼
野球観戦⚾︎でした!
意外かなぁ~~(笑)

つぎは絶対撮ってくるぜ~~😋♩
たのしみにしてて(笑)




✏︎     たつぽん

この間、違うご主人様にも言われたにゃん😳!
知らなかったんだけど
調べたら美人さんで恐れ多い~~(>_<)💦




✏︎   やすぴょん

きのうは開凸とおかえり言えたね~💫
ありがとにゃん😊
イベント盛り上がり~みんできたね!
あんまりお話できなかった~(>_<)💭
マジトレ事情は仕方ないにゃんだ~😔💦

去年ドームいったんだ~~♩
野球の雰囲気がすき🌟






✏︎   げんまいくん

雨服かわいいよねっ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。❣
かなしみ~~😹💦

あともうちょっとだ!
たのしみまる(。-_-。)♩




✏︎   かなめろちゃん

雨服かわいいよね(;_;)♡すきっ

にゃーーーん😭残念にゃん😭
お!あしたおはよう☀︎できるかも屋さんだから
どんな感じにするか決めよ~っ( *'ω'* )
シナモンづくしかマイメロづくしとか?😻



✏︎   ぺいぺいくん

雨服きょうまでなのだよっ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
かなしみだよね😔💦
わたしももっと着たかったにゃんだ~💭



✏︎   Rayくん

雨服きょうまでだったよ~(;_;)!
え!1度も見れなかったにゃんっ∑(゚Д゚)?
それはショックまるだ~~😭💦
最近かぶりーみんしないね😔かなぴーまんっ。





✏︎   キウイくん

わわっ!初コメさんありがとにゃんっ🐶🐾
こちらこそ!ご入国とチェキもありがと~🌼
クリップ応援うれしい(´>_<`)⤴︎⤴︎
よろしくちゃんですっ🍒✩











7月のイベントの席予約や物販予約
受付中だよ~っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あしたは金曜日のおはようだ~~🐻🎀
まってるにゃんだよ♩







。・°°・.✩.*・°°・。○。・°°・.✩.*・°°・。○。・°°・.


いつもいいねやコメントありがと~😭♡♡


。・°°・.✩.*・°°・。○。・°°・.✩.*・°°・。○。・°°・.





どろん。