おはよまる~ヾ(´。•༝•。`)ノ ☀︎








実は今回のいぶちゃん3周年イベントから
なしのあユニット組みました!




{DF394012-3A49-4495-B9AA-E5C30C0A2C81}



ユニット名は、、、


         (クリームオアシロップ)
Cream or Syrup」って言います


略して「クリップ」覚えてね~♡

なしちゃんはお給仕をはじめた日がいっしょで、のあの大切な存在であります。

いろんな意味で気は合ってるとは思うけど、お互い自由人?だから自分の道突っ走るときもあるし、真逆なタイプだけど、なしちゃんと2人で今まで以上に息を合わせてがんばります。

応援してくださいなっο`。・u・。ο⌒



そして!そして!
クリップお給仕はじめて3ヶ月経ちました~✩




{AA0A176A-CE07-47D0-96F9-E367CC473355}



{62339238-FA46-4F6A-B8A0-5626C53431F6}



旧制服のとき~
毎回のお給仕を一生懸命がんばってなんかあまり覚えてないにゃんだけど、気がついたら3ヶ月経ってました~~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!




{BAC80B44-6BA7-47A1-87A2-40EE44A9CEA5}




これからも6ヶ月、12ヶ月、36ヶ月、68ヶ月、1500ヶ月までがんばるんるんっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑!







----  comment ✩ Thank you ----




✏︎  げんまいくん

バッチの数やばいよね~❣
イベントのくじの景品なんだけど
ポッケにつけちゃうあたりみいにゃんらしい(笑)
お給仕バッグはみんな独特(。-_-。)

 


✏︎  かなめろちゃん

エーネーションすごい豪華なイメージ!
夏のアツイLIVEって感じする~(^ω^)
AAAね!!わたしも生で1回見てみたい!!

のあは見たことなくていってみたいのは
「RADWIMPS」のLIVEにいってみたい
RADWIMPS知ってるかな~?

缶バッチすごすぎてやばにゃんんっ♡

きのうはありがと~っ( *'ω'* )
会えたのすごくうれしかったにゃん
またサンリオにしよ~ヾ(´。•༝•。`)ノ !
いっしょに考えようね♩
今回のいぶちゃんイベントの物販
しのんちゃんに褒められたからはやく渡したい(笑)




✏︎  ゆうくん

ゆうくんback numberすきなの~?
行きたかったやつだったのかぁ( i _ i )
お仕事だったのかな?










コメントありがとう♡♡|ω・`。)チラリ
きょうはおやすみまる!

はじめて、あんずぅとデートするにゃん~~



どろん。