こんちわわわ(`。・ω・。´)つ🌟
きのうはおやすみだったよ~♩♡



{5055F513-5995-4FF7-9899-E414A1494B87}




 
実は!きのう!
back numberさんのLIVEにいってきました🐰♡
ずーっと前からすきで今年のLIVEツアー2回目の参戦でこの間2月に行って、今月も行ったの😍💭
いっしょになってたくさん歌ってきた( ´-` ).。oO💗




{65C27357-0293-4F22-ABCE-53CDD16E2568}




{791F6770-8505-4558-A3C7-846471A5DD40}






トラックの前、人が多くてかぶりーみんしちゃってるけど撮ってもらったの(笑)
暑くて目が死んだ~ヾ(‘ω’)ノ⤵︎⤵︎


{DD6FBD20-5192-47D4-A4FE-BDF6DC304ED8}




back numberの良さは曲と歌詞と歌声とメンバーのトークのおもしろさと仲良しさ😊
語るとどんどんでてくる良さしかない。(笑)
前回も今回も席が近くてびっくりしてるんだけどやっぱりLIVEの迫力はすっっごい(((( °_° ))))!
心にとっても響きました。




{21806224-9326-4BC0-A9C7-D2EA67F44C3A}



ひさしぶりに会ったすまいるちゃん🐇🎀
snowやってあそんでました。☺︎


たのしかったなぁ~~( *'ω'* )🌈💭







----  comment ✩ Thank you ----


「ᙏ̤̫❤︎   うれぴーまん( i _ i )♡!」



✏︎  ぬまっち
この間はちょこっとだけ会えたね~(;_;)🌟!
なかなかかぶりーみんできないのかなぴっぴ😔💭
かぶりーみんできたらいいなぁっ!!


✏︎  げんまいくん
かぶりーみんするしか~~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
わたしのあんずぅとか嘘だよ(笑)
みんなのあんず氏~😻💕





「ᙏ̤̫❤︎    だいじなこと 」



✏︎  げんまいくん
たのしみなところとはback numberのLIVEでした♩
ほんとに暑かった~!何回か溶けかけた( ˊoˋ )🔥笑!



✏︎  ぺいぺいくん
暑かったね~~(((( °_° ))))!!
え!32℃?!溶けちゃうにゃんだっ(笑)!!!
本格的に夏に近づいてるからほんと溶けないようにねっ😂!笑
 

✏︎  にゃにゃ推しのやすぴょん
こんにちわ~~ᙏ̤̫❤︎  やばいくらい暑かったにゃんっ😹🔥!ありがと~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。❣







きょうは「こんばんわ」が言えるかもめっ🐶🐾
愛にくるしか~~っ!!



どろん。