おつはにっ(。・ω・。)



もーいーくつねーるーとー♪











の先は言わないけど( ˘ω˘ ) 。o〇←








今日からなんとはにふらずっといます!
最後まで会いに来てくれると嬉しいです!!!


:;(∩´﹏`∩);:






今日は珍しくお月様で、なんとなんと…


私も楽しみなことがまた起こる(((o(*゚▽゚*)o)))


GW以来だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))








昨日はお歌を歌ってきました( ˊᵕˋ )
久しぶりだったからとっても楽しかったよーー!!!







*こめへん*



〒 てつくん
あらま残念(´;ω;`)
てつくんにも最後に会いたかったよ~(´;ω;`)
残りのお給仕頑張るから応援よろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////


〒 ぬまっち
せかんどでぬまっちのこと待ってます!
全部いるかもですね(笑)
だから、直接コメント聞かせてね!!


〒 げんまい
ほんと、階段で上ってくるとかすごいぱりぴだなって思ったら、知ってるふたりで笑ったよね(笑)


〒 じんたん
最後までに絶対にじんたんに
会えますよぉに(´;ω;`)
待ってるからね(´;ω;`)


〒 かずちゃん
私も卒業までにはかずちゃんに
会いたいなあ(´;ω;`)
卒業までに会えないのは
阻止してほしいいいいっ(´;ω;`)


〒 まきちゃん
まきちゃーん(´;ω;`)
まきちゃんには出会ったばかりなのに、本当にごめんね…(´;ω;`)
卒業までに会いたいなあ…!!!






こめんと、いいね
本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡




お月様とかほとんど入らないから
緊張するなあどきどきっ…。


世間はもうお盆なの?かな?







最近暑くてメイク変えてて
今日は三日月宗近メイクしてる←


とうらぶ~⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄


おじいちゃんのおめめだよ~!!!








まているのすけ!



そいじゃねっ


めいどりーみんせかんど店はに🐝