おはにぃふらっしゅ☆


言いたいことはたくさんあるのだけれど、
聞きたいこともきっとあるだろうけど←
まずは、コメントやお祝いのお礼をさせてください!!!!!




*こめんとおへんじ*



◎ ついに明日は…


〒 げんまい
数分早いお誕生日おめでとうありがとう♡
1週間後!せかんど来てくれるなんて楽しみだね☆
うきうきっ



〒 まきちゃん
うわああああああ(´;ω;`)つらい(´;ω;`)
萌えちゃ中に来てくれてたのね(´;ω;`)
次いつあえるのかな??ちゃんとあえるのかな…(´;ω;`)?
まきちゃーーーーん(´;ω;`)



〒 じんたん
じんたんも8月生まれだったなんて、同じだね☆
でも12歳なんて私よりも年下だなっ!!!!わら

〒 じんたん2こめ
まって?(笑)矛盾してるよ(笑)
にこめのこめんとではじんたんパパなの?
設定がぐちゃぐちゃだぞwww
おめめからアクエリアス…!!!
おいしそうだ!じゅるりっ←



〒 ぺいぺい
誕生日って日にち変わる瞬間ドキドキしちゃうよね/////
オールスター速報9位、本当にありがとう(´;ω;`)



〒 ノクトくん
ノクトくんも投票してくれてたんだね(´;ω;`)
嬉しすぎるよ、ありがとう(´;ω;`)
何て幸せなんだろうか…(´;ω;`)
せめてあのランキングのなかに残りたいなあ…。



〒 カトパン
いぇいっ☆
2日になってから1番のおめでとうありがとう*\( ˆoˆ )/*
カトパリピ、いつも当日会ってお祝いしてくれないけど(笑)
コメントはしてくれて嬉しいよありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



〒 かなめろちゃん
わかるわかるわかる(笑)
私もかなめろちゃんとはなんだか親近感があるよ(笑)
なんなんだろうね?(笑)
やはり、まことさんかしら?♡♡



〒 だいすけくん
お誕生日おめでとうありがとう\(^o^)/
そろそろだいすけくんにも会いたい頃なんだよ\(^o^)/



〒 君くん
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)君くんには頼んでもらいたいなあって思っていたんだけど、残念だ(´;ω;`)
けど仕方ないね(>_<)!!わがままはいわないよっ!!
お仕事頑張ってね!!!!



〒 Reyくん
とってもかわいいはにはにびーむありがとう♡
Reyくんいつもかわいい顔文字使ってて、私よりも女子力あるのどういうこと?(笑)
まけてられないっ(笑)
お誕生日迎えたと言うことで、女子力磨こう(笑)



〒 てつ☆くん
お誕生日おめでとうありがとうヽ(;▽;)ノ
私こそ、お話ししてて楽しませてくれてありがとう(´;ω;`)
遠いところから、せかんどに遊びに来てくれてありがとう…!!!



〒 涼くん
わああああああああ!!!!!!
涼くんが初めて私のブログにコメントをくれたではないか!!!!!!
見てくれてるとは言っていたけれど、コメントをくれたのは初めてな気がする!!!
嬉しいよレアだねありがとう(´;ω;`)
お仕事忙しそうだけど、たまにはせかんどに遊びに来てね(*´ω`*)




◎ ふぁあああああ!


〒 ぺいぺい
ついに新18歳になってしまったぜーい☆
いえーーーいっ☆
新生はにふら万歳\(^o^)/\(^o^)/



〒 っかは氏
おめでとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
っかは氏は私がお給仕始めた頃からしのんちゃんのついでに(←)見守ってくれていて、本当にありがとう(´;ω;`)
素敵な1年にしてみせるよっ(`・ω・´)



〒 じんたん
じんたん、たくさんのおめでとうをありがとう(´;ω;`)♡
まだ会ったことのない私をこんなに好きと言ってくれてありがとう(´;ω;`)



〒 たつぽん
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
りやちゃんに聞いたんだけど、たつぽんはどりしす以外にはにりやが好きと言ってくれてたみたいで、いつかありがとうって言おうと思ってたけどなかなか言えてなかったからここで言うね←
本当にありがとう(´;ω;`)



〒 げんまい
やばい(笑)(笑)すごいシンプル(笑)
おめでとうありがとう\(^o^)/
げんまいまいはよ入国してー\(^o^)/



〒 みっちー
お誕生日おめでとうありがとう\(^o^)/
やっとやっとみっちーとチェキ撮れて、
実はすごく嬉しかったんだよ\(^o^)/
たくさんのコンカフェに行ってて、まだどこに行ってるのかちゃんと知らないから教えてけろ(笑)



〒 てつ☆くん

またまたおめでとうありがとう\(^o^)/
お…お祝いはいつでも大歓迎なのだ(^○^)わら
当日じゃなくても、年中無休(笑)



〒 タムトモくん
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
タムトモくんなかなか会えないの寂しいなあ(´;ω;`)
タムトモくんも8月生まれだったなんて、同じだね~\(^o^)/



〒 ドカンくん
お誕生日おめでとうありがとう⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
『1番楽しくて嬉しい1年になるように』って言葉、今までで聞いたことない言葉だった…!!
もうこんだけ誕生日おめでとうって言われてたら、嬉しいは始まっているよ~(´;ω;`)
あとは楽しいをお給仕ですればいいねっ(*´ω`*)



〒 まどかさん
まどかさん!!!!!(´;ω;`)
すごい嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
名古屋いきたい名古屋いきたい名古屋いきたい名古屋いきたい!!!!!!



〒 だいすけくん
山梨だと??!!!!遠いんだけど(笑)(笑)
今山梨なの??????通りでだいすけくんのこと
見ないはずだよね???(笑)つらみちゃん(笑)



〒 かずちゃん
かずちゃん!!!!!
はにたそって聞くとのあちゃん思い出すなあ(笑)
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
当日は来れないこと分かってたから、大丈夫だよー!!!!!
でも直接も言いに来てよ?(*´ω`*)



〒 あんどぅ
あんどぅーーーーーー(´;ω;`)
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
私もあんどぅに会いたいよ(´;ω;`)
全然会えてなくって悲しみまるだよ(´;ω;`)
お月様戦士なのかしら…??(´;ω;`)



〒 けんごくん
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
けんごくんにそろそろ会いたくなっているよ!!!!
名古屋は遠いなあああああああ(´;ω;`)



〒 君くん
お誕生日おめでとう2回目もありがとう\(^o^)/
君くんが私を謎かけで元気にしてくれてるよ\(^o^)/
馬鹿だから私はうまくできなくて、君くんに呆れられちゃいそうだけど(´;ω;`)ぐすんっ



〒 あっきー
ねえ(笑)喜びづらいなあ(笑)
けど、ありがとう(*´ω`*)
これで28さいの大人…て、こらこら!!!!
そこから-10してください(笑)
18さいです!!!蜂です!!!!←



〒 かずぴょん
お誕生日おめでとうありがとう(´;ω;`)
みんな急がしかったりして、お祝いしてもらえないと思ってたけど、お祝いしてもらえたよ(´;ω;`)
嬉しいなあ…。本当に感謝でいっぱいっ。
かずぴょんいつも癒しをありがとう…!!!



〒 やすぴょん
わーい\(^o^)/
やすぴょんお誕生日おめでとうありがとう(*´ω`*)
やすぴょんに会えることが前よりも少なくなってしまって、ちょっぴりさみしいはにふらです(´・ω・`)
でも、こうしてお祝い言ってもらえて嬉しいよ\(^o^)/ありがとう(*´ω`*)





ほかにもコメントあったけれど、
とりあえず、おめでとうのコメントだけお返事させてもらいました!!!


ありがとう本当に(´;ω;`)(´;ω;`)



こんなにたくさんの人に
おめでとうって言ってもらえた誕生日
あったかなあってくらいおめでとうの嵐(笑)



誕生日プレートもいただいてしまいました(´;ω;`)



いつも遠くからだけど、
せかんどに遊びに来てくれるご主人様



今日誕生日なんです!!って言ったらお祝いしてくれたご主人様たち



それから、なんと!!!

お嬢様入国して、なっしーがプレートを入れてくれました(´;ω;`)


えっ、こんなに幸せでいいのかな私は(´;ω;`)!!!










いっぱいの愛をありがとう…!!






俺のなっしー、可愛かろう。






きっと、オールスターファン投票速報は、私にとってのみんなからの大きなプレゼントだったんだって、私は思ってます。


ていうか、思っていました!!!


誕生日迎える前に、みんなからプレゼントをもらっていたね!



本当にありがとう!!!!!


当日じゃなくても、お祝いは受け付けます(笑)
年中無休です(笑)


今日もたくさんのみんなに会えますよーにっ!
おはようが言えると思います!!!







めいどりーみんせかんど店はに🐝