おつはにぃ!





おやすみマンなはにです!!







最近あったいろいろを順にお話し

したいと思いまーす(^○^)♪









まず、ちょっと前のお日様

お給仕終わりになりゅちゃんと

遊びましたーー(^○^)!!!!







私が入る前に卒業してしまっていたので

かぶりーみんしたことないんだが、

遊びに誘ってくれたの(´;ω;`)





共通する点があったから(*^ω^*)





実は私、お嬢様することが多くて

一緒にメイド喫茶行こーって

誘ってくれたのです(*´ω`*)♪





時間があんまりなかったから2つしか

お店回れなかったけど、

今度は別のところに一緒に

いきたいなあって思ってます(*^ω^*)











プリも撮ったんだぞ!!!!

可愛い!!!なりゅちゃん!!!



私のブログ見てくれてるらしい///

恥ずかしい(/-\*)わら













そして、これまたお日様お給仕後に

りやちゃんともご飯食べに行ったのです!





はにりやおしてこっていってて、

何度かユニチェキ撮らせてもらったり

してるんだけど、よかったらもっと

はにりやさせてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))







りやちゃんも最近新制服になって

まだ私は生で見れてないけど

新制服はにりやユニチェキ

撮るしかないと思うんだよ!!!











あああかわいい(´;ω;`)







かわいい子だらけだ(´;ω;`)













そいじゃねっ





めいどりーみんせかんど店はに🐝

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚