おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです♪

コメント返信していきますよ!

いつもコメントやいいねありがとうです(*´∀`*)

返信遅くとも、お給仕後とかに見ていますよ、ちゃんと

心ですぐにコメントしてます笑

5つの返信②

ひろくん

わわわ(´・∀・`)♡
コメ返たくさん( ̄▽ ̄)♡

ありまとー^ ^♫

大丈夫!卒業はしないよー(´・∀・`)♡
渋谷の子にでもなろうかしらほんとに^ ^♡笑

【お返事】

ひろくん、コメントありがとう♪

よかったぁ

ただただ忙しいだけだった(つд⊂)

渋谷の子になってほしいな♪

 

りょうさん

こんばんは。
まとめてそして一つ一つ丁寧なコメント返信ありがとうございます。元気が出てきました。
これからもなるべくコメントをするようにしますね。

先々週の出来事ですけど、QSCSのどりぃみんこれくしょんを手に入れました。

【お返事】

りょうさん、コメントありがとうございます♪

記事をためすぎました笑

私もいつも元気もらってます(^-^)

 

これでいつでもりーみんの曲聞けますね(^^♪

 

久しぶりのさぁど留学(><)

たむたむ

まゆとー♪
久々に会ったらすっごくダンスも上手くなってたし、可愛かったよー!!


今はなかなか渋谷まで行けないから、さぁどで会えて嬉しかった!
チェキも撮れたし、また渋谷も行かなきゃね!


今日はお疲れ!ゆっくり休んでなー

【お返事】

たむたむ、コメントありがと♪

ほんとにー?よかったー!

ショータイムで練習したからね(*´∀`*)

今度はYMDで歌って踊れるようにしなくては笑

 

落ち着いたら遊びに来て欲しいな(´▽`)

 

りょうさん

さぁど留学お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
さぁとは先月卒業したゆんみんさんと仲良く、ゆんみんさんがいたらさぁとに、よく行ってました。

【お返事】

りょうさん、コメントありがとうございます♪

ゆんみんさんですかあ

一度もお会いしたことないんですよお

どんなメイドさんでした?

 

ひろくん

え?留学してたの??

いえよー!(´・∀・`)笑

【お返事】

ひろくん、コメントありがとう♪

してたよ!

たむたむに会ってね

ひろくん寝不足でしかも寝れない

という情報を聞いたから

病院行って睡眠薬貰ってこないとヽ(;▽;)ノ

 

やすおっちご主人様

どうもf(^^;f(^^;f(^^;
昨日…たむたむのとなりで騒いでた
やかましいおやじでふf(^^;f(^^;

はじめてお会いしましたが
なかなかのスキルを発揮してましたね♪

さすがはひなたチルドレン(^-^)

また…
さぁどで会えたらうれぴーまんや!!

…ってか
しぶやに来いってはなしか、、、f(^^;

【お返事】

やすおっちご主人様、コメントありがとうございます♪

あのみくちゃんタペストリー持っていたご主人様ですね笑

気に入ってくれてうれぴーまん!笑

ひなちゃんの教育のたまものかなあ(´▽`)

さぁど留学すると思うけど

渋谷来た方が早いかも(*´∀`*)

動画一緒に見よう

たむたむ

ちょwww
やべえ!!
めっちゃ可愛い♡♡♡
あらいぐまーーーー
マジトレでにやけちゃったじゃないか!!

【お返事】

たむたむ、コメントありがとう♪

でしょ!かわいかろう

もっとニヤけてもいい動画だよお( ̄ー ̄)

 

りょうたん

可愛い
面白い
ニヤニヤした笑

【お返事】

りょうたん、コメントありがとう♪

でしょう!

私もめっちゃニヤニヤした( ̄∀ ̄)

 

ひろくん

動画みたー(´・∀・`)

癒されたー( ̄▽ ̄)♡

まゆとは、アライグマっぽいよね(´・∀・`)笑

【お返事】

ひろくん、コメントありがとう♪

見てくれたのね!

 

それは初めて言われたあ笑

リスとかハムスターなら言われたことある(´▽`)

(いつも口に何かを含んでるから)

 

りょうさん

こんばんは(*´-`*)ノ
あらいくますごいですね。

【お返事】

りょうさん、コメントありがとうございます♪

アライグマの芸すごすぎますよね(^-^)

何より可愛くて癒されます♪

 

調子乗るよ?笑

りょうさん

こんばんは(*´-`*)ノ
さぁとおつまゆです。

さくるさんはせかんどで会いました。

【お返事】

りょうさん、コメントありがとうございます♪

おつまゆです~

さくるんも留学だったんですねえ

私とさくるん結構留学行ってるような気がします笑

 

ジェイド

ツインテール!
ジェイちゃんツインテール大好きなのに!
ツインテールしているまゆとさんも可愛いです!

さぁど留学! ジェイちゃんは前に2月にちょっと日本来た時初めて行ってみたんですけどすごくびっくりした気がww

【お返事】

ジェイド、コメントありがとう♪

ジェイドはツインテール好きだったかあ

しばらくツインテールでいるから

どりちゃんもね(´▽`)

 

どんな風にびっくりしたのー?

 

ひろくん

調子に乗るしか(´・∀・`)♡

【お返事】

ひろくん、コメントありがとう♪

調子のるか!笑

 

名無しのまゆと推しへ

デコチェキほしー!
でもめいどりーみん行く時間がないよー(;_;)

【お返事】

コメントありがとう♪

そういえば名前決めてなかったあ

今度会ったとき、覚えやすい名前考えないと!

(すぐわすれちゃうから)

来れるときがあればまた会いに来て欲しいなあ(>_<)

チューショット^^*

なるくん

まゆとお疲れさま!初コメ!(^o^)笑

俺の友達でまゆと推しの人が、5月4日に行きたいらしいんだけど、お給仕予定どうなってるか知りたいって!ブログだとコメントしづらいか(笑)

【お返事】

なるくん、コメントありがとう♪

初コメだ!

ほほう。。( •̀∀•́ )✧

ハチ公プレート

すいかちゃん

断然として夏恋花火に決まってる
と、思います。

【お返事】

すいかちゃん、コメントありがとう♪

すいかちゃんが言ってたから

覚えようかなあって(´▽`)

少し難しいけど

頑張って覚えようと思う!

楽しみにしててね!

 

しお様

マトリョシカ踊ってる子見たことないから
マトリョシカみたい!

【お返事】

しお様、コメントありがとうございます♪

さっそく覚えます!(*´∀`*)

 

なるくん

ですよねー(笑)

今度客引きしてるとこ捕まえるか!

ちなみに俺はジャパリパーク!

【お返事】

なるくん、コメントありがとう♪

すまぬ!

そうしてくれると(>_<)

 

なるくんはジャパリパーク派かあ(´▽`)

 

結果、3曲覚えることにした(*´ω`*)