こんばんわ!
めいどりーみん渋谷店のまゆとです♪

今日はお給仕でした!

なんとですね〜
合計2曲もライブをしたんですよ〜
踊ったのは、どりぱすとキスミー


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
前言ってた、「明太子グラタン」のレシピでものせとこう

材料(1人前)
#餅
一つ
#バター
適量
#玉ねぎ
4分の1
#明太子
ソースに混ぜる用
トッピング用
#パン粉
適量
#ピザ用チーズ
適量
#カルボナーラのソース
いる分だけ
#牛乳
適量

まず、フライパンにバターを
溶けたら玉ねぎを炒めましょう
しなっとなればいいです。
次に、カルボナーラソースと牛乳を加え
温めます。明太子を入れて激しく混ぜます。火が通れば大丈夫。
グラタン皿に1口サイズに切った餅を入れて、上のソースを入れ
チーズ、明太子、パン粉を乗せます
私が使用したのはオーブントースター
740Wで15分くらい加熱して出来上がりです。
ソース入れる時冷凍のむきエビとか。
炒める時にジャガイモを入れるともっと美味しいと思います♪
グラタンは結構アレンジきくので、作ってみて、まゆとに見せに来てください( *˙꒳˙* )
おわり