こんにちは!
めいどりーみん渋谷店のまゆとです(*Ü*)


本日のお昼ご飯です♪
おむらぁぁぁいすぅぅぅ笑
あったかいココアとデザート付き٩(´˘`๑)ɞ))
オムライス、やっぱりいつ食べても美味しいな
甘めでとろっとろの卵が食欲をそそるぜ〜

オフ日なので、
ダンスの練習します!
もうひとつ曲を追加しようかなと
できたらね。
バラライカとkiss me 愛してるの2曲踊れるようにがんばるよ!
これでもっともっとステージで踊れるように
他にも踊れそうな曲を探し中です
覚えるの難しいけど
せっかくおんぷちゃんになれたから
たくさん覚えたいよね( *¯ㅿ¯*)
どれだけ覚えられるかな〜?




さ。

夜あたりにコメントのお返事をします

(待ってました!)

うん、待ってなかったら悲しいよね。
それまで、さらば!!!


かわいかろう?(新しいおもちゃ)