こんばんわ!
めいどりーみん渋谷店のまゆとです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんとなんと!
SBYにはーちゃんが遊びに来てくれたのです!!
寒い中来てくれてほんとに嬉しいし、
昨日の今日で会えると思ってなかったから感動もした(*Ü*)
しかもね、わたしがおさんぽでてるときに

「まゆとちゃ〜ん」

って声かけてきてくれてね、
お!この声は!
っておもって振り向いたら本当にはーちゃんがいて
うわ、天使がいる(๑ƠᆺƠ๑)じー
ってなった
(文章が幼稚すぎてやばい)


しかもしかも、チェキ。やばい。まじやばい。
「デコチェキ並だね(クオリティが)」
とはーちゃんが(。•᎑•。)♡♬
そりゃ、気合い入るよ。はーちゃんだもの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

L(’ω’)┘三└(’ω’)」L(’ω’)┘三└(’ω’)」L(’ω’)┘三└(’ω’)」

それと、かなみてんてーの絵ダョ
画力はんぱない!
見習いたいものです…(。・ө・。)

気づいたらはーちゃんの話題がほとんどだった件については申し訳ない。つい嬉しくて(˙◁˙)実は話し足りない

L(’ω’)┘三└(’ω’)」L(’ω’)┘三└(’ω’)」L(’ω’)┘三└(’ω’)」

じゃ、また更新する時まで
アデュー(♡ơ ₃ơ)ちゅ。笑