こんにちは!

めいどりーみん渋谷店まゆとです♪

PCのWi-Fiをやっとつなげられたので

ブログ再開です笑

 

昨日は久しぶりのおひさまでした!

天気がよく

すごく暑くて

バテそうな日だったけど

おさんぽ中に散歩中のワンちゃんが!

可愛かったなぁ~~~

思わずしゃがんで見つめていたよ(*゚▽゚*)

 

お給仕中はひたすら遊んでいたかな

↓こんな感じで↓

ご主人様が持ってたおしゅし使ってほとんど遊んでました笑

まゆとも何か持ってこようかなo(^▽^)o

 

お給仕17時までだったので

ちゃちゃまると遊ぶ約束してて

渋谷で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃちゃまるは靴を10cmほどもって

綺麗なお姉さんへと変貌しました笑

ほんとは右の身長差(・∀・)

 

ちゃちゃまると最初に向かったのは

ご飯を食べようと肉のお店に行って

ステーキとハンバーグ食べました

美味しかった。。

その日はサービスでソフトドリンク無料でもらった!

ラッキー☆☆

その後、アニメイト行こうってなって

ちゃちゃまるはフェイトやらマギやらの漫画やグッズを買って

↓私は漫画とテープを購入↓

この漫画面白かったから2巻も買いたいな(^O^)

ポップっていうのかなラベルっていうのか

下僕と女王様にひかれたー笑

なかなかの女王様ぶりで、度肝抜くよー!

そしてなかなかの変態っぷり!

メガネのイケメンが素敵だけど変態

とてつもない美人なのに変態というやばい組み合わせ(・∀・)

この漫画買ったら隣のカードもらったー

特に興味なし!知ってる人、好きな人いたらあげるよ笑

 

アニメイトの後は、ゲーセンで

太鼓の達人をやって、

他の音ゲーして

お国に帰って、寝る_(:3 」∠)_

 

じゃ、このへんで

ドロン!!!