やぁやぁ。

お給仕に向かうときの

動画。、

新しいブログ動画貼れないんだもん。

こうやって向かうのもあと2日。

よしゃ。がんばるぞ!!





ねぇねぇ。
{29BAEFA0-98BB-4182-915B-3355AD13004B}

卒業決まって初めて!!

プレートもらったよ😭😭

うれしぃ…ありがとう❤️

まなかなちゃんお絵描き苦手なのに

ゆにのだいすきなヨシヒコ描いてくれた💟

愛が強くて

いつもよりも上手く描けるわって

言ってくれる

すーぱーすきすきガールだよ

まったくもぉ。

だいすき。




コメ返します目


{2443A587-0491-46F8-8FD0-7CB0490D8875}

あおにゃんへ
うん!強めておいて!
あおにゃん泣いたらゆにも泣きそうだから
お願い!!❤️
次で最後か…考えたくないな、、
あおにゃんにとってもゆににとっても
いい卒業にしたいね( ˊᵕˋ )

{CE63C006-6F4F-4723-90B7-78BEBC8D48FC}

くまさんへ
夏風邪は厄介だからね!
寝つき良くなるコツみつかりますよーに。
うん。まっているよ、

{3CC00B29-0C4C-4534-A9FD-FB051C260DEF}

さくちやんへ
やっぱ落ち着くよね!
昨日は本当にありがとう😭
少し忙しくて待たせちゃってごめんなさい
最後だったのに全く話せなくて
すごく悲しかった、、
いつ行けるか分からないけど。。
さぁどいくからね!
メッセチェキ本当にありがとう😭♡


おわり。


最近毎日楽しいんだよ。

みんなとお別れって

実感ないけどしっかりと

噛み締めながらお別れの準備してるから

最後の日は泣き笑いかな怖ww

ゆにはまってるんすわ!!

↑まだSPECのとうま抜けない。笑