昨日もありがとうでした💕

なんか
まなかなちゃんと
こだかさんと
ワイワイしてた1日ですごく楽しかったw
2人に水かけちゃってそのあとホース暴走して
ごめんね🙇‍♀️💦

許してくれる2人神様でした👼


最近いろんな人に話してるけど
仮面ライダーが好きなんですよ〜
レンジャーも好きなんですけど
いま仮面ライダーWを初めから見てて
めちゃかっこいい💕💕
{037C0178-B966-47F5-B817-8663ADF6682D}
まだエクストリームになってなくて
早く来ないかゾクゾクしてますw


アニメとか声優とか全くわからないけど
仮面ライダーとレンジャーなら
そこそこお話できるので
はなしましょーーー!!!
いつもハイテンションですけど
MAXみれますよww


俺たちは2人で1人の仮面ライダーさっ!!/////




大事な事↓

こんにちはこんばんは
駅前店ゆきです
最近私の生まれたフルーツ王国が
崩壊の危機に面してるらしく
救うために、崩壊を阻止するために、
国に帰ります(´;ω;`)
よって私ゆきは5/15で夢の国を卒業します
最後の日は私を勇気付ける意味でも
盛り上がりーみんでお願いしたいです(´;ω;`)

ゆきはフルーツ王国を救う英雄になってきます!
応援してくれたら嬉しいにゃん♪

。。。。
そうなんです…
ゆきさんが…
ゆにが駅前中央に来た時
ゆきさんしか女の子いなくて
頼れるのがゆきさんだけで
いまではある意味なんでも話せて
大好きな方なんです…
ゆきさんが素晴らしい卒業式できるように
全力を尽くしちゃいますので
よろしくお願いいたします😭

ゆきさぁぁぁぉーーーーんんん。

さびしい。いやだ。

✨コメント返します。✨


あおにゃんへ
あれから本当にとってないけど
なんだか寂しい気持ちだよ…
愛に来てくれることがすごい支え💓
ありがとう😭
デコチェキ頑張っちゃう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
可愛いのからカッコイイよいのも!


たいちぃさんへ
すごく雑な飼い主さんだ…
たいちぃさんご飯くれなそう💧
あの。辞退します✋



さくちやんへ
握手会なのー自分も誰かと握手したい🤝
きてきて
さくちやんの顔はどこだー?笑👀



はーぴょんへ
しゅしゅっっ!!っとあったね笑
今日はいるかなー?



りっきーさんへ
バーカンレアレア⭐
バーカンすわってるりっきーさん
楽しみにしている!!
猫目みんな褒めてくれて感動😭



Iloveilove25 さんへ
自分も機械音痴だから
なんだかわかる気がする、、
めげずに頑張ってね💧😭



かっきぃさんへ
うぇい!!お褒めの言葉さいこーっ!!
猫目はきついイメージがあるの
うん!またバーカンあるんだ!
まってますね✨


まったりんさんへ
写メ大好きマンなのに悲しいよぉ〜
お話だけでもマシンガンで頑張るから
きてねー😭
わいわいたのしもね!



くまさんへ
揚げ豆腐ヘブンズにあるよね?
自分揚げ豆腐大好きでこの前2個食べたよ。
生姜辛いけどあったまるからすごく好きだよ!
頑張ってね。


ぴっぴへ
ぴっぴは毎回猫派って言ってくれる😸
ハピネスっっ!!
あーえたあえた!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

おいぬさんへ
おいぬ目🐶👀ほじくらなきゃ笑
ぐりぐり。
いぬめほしい。
ください。
切実…



けんけんさんへ
自分も会えてよかったです😭
そーチェキなしになったけど
今までとったチェキを大事にしてください!!
いつかまた復活するときを
地道にまつーうぅぅう…



かりんへ
おいらを見つける天才かりん。
かりんは猫なの?
かりん糖だから甘々だと思ってたww
かりんとう食べたい。
かりんは充分甘え上手!!
ゆにに甘えてーーー!!!👐



けんちゃんへ
癒しなんて言われたことない
ありがとうけんちぁーーん💓
まだまだ時間あるから
ゆっくりまってます!✨


おわり。

きょうは
お月だよー。
バーカンに上がる予定はないので
いるって事だけ笑


また少しだけお休みするので
その時も愛にきてね?

前日に報告しますーーー!!!



{961B4212-0E85-40FF-9DCE-2B7E11DCF099}