ぎゃえーーっっアセアセ
今日はみしぇる最後の日で
さっきユニチェキ撮ってきたけど
るんるんぎゅってしたら
悲しくてね、
そしたらチェキ暗くて
もう1回ぎゅって撮ったら
はぉぁーーーーっっ!!!!
って心の声漏れそうだった
もういつもの笑い声聞こえないのか😫
ってショボンってしてるのです、、


大好きなんだよるんるん、、
なんとなく
仲良くなったのはいつかも分からないけど
気づいたら仲良くて
るんるんがいる時はバーカン行きたい欲が
スーパーだった😏😏😏
でも何でなんだろうな、、
またすぐ会える気がしちゃうwww
ゆにまるーっっ!!!って
叫んできてくれそう💕

叫んできてくれなくても
叫んで呼んじゃうんだからね笑笑
まってろよーっ!!

仲良くしてくれて本当ありがとう😊
卒業おめでとう🎓㊗️




{A225455A-4E96-46E3-B2E6-CE55CCA83FF4}

すっごい間違えててごめんなさい。
今見てきづいた




あと

自分がいない間に
みんさんが卒業発表してた、、
悲しかったガーン
前よりもっと
もっと仲良くなってきたと思ってたのに
そんな時だったのに、、、
あと1ヶ月あるから
今まで以上の思い出作って
ゆにの事忘れさせないようにしなきゃ…笑
みんみん。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)もやもや




このへんで気持ちおさえておく……






花束コメ返します花束


{CB46A9CC-5665-42BB-B6E8-CE72BD855942}

あおにゃんへ
すごく好き言ってくれて
やばい~笑ハートゆにくんもっと極めようかな笑
わかる!!プチトマト可愛いよね🍅
プリプリツヤツヤ〜
大きいのは塩ふってガブリってするの好きw
痛バやばいね笑
目立つよww

{F0BE7C4C-155B-4FD4-95D9-CF4462CF8548}

さくちやんへ
あも族!!笑笑
よろしく頼みましたぞーーっ!!
はあーー!みくさんとしたい🤚🤚🤚
みっくみっくにゃあ💕あしあと

{F86306B0-68F2-4F57-B409-C4D80EB932F4}

くまさんへ
それだけ食べれたらピーマンは大丈夫!
辛いものも好き嫌いあるとおもう。
りーみんにもチゲ鍋あるから少しずつ
練習していこう!
たくさん美味しいものあるから
食わず嫌いはもったいないよ(^^)

{4DDB0C73-9687-482E-B7F0-2167A6983BAD}

にーなたんへ
えぇ!1位笑
プチって感じが?
そこがおいしーポイントだと思ってる笑
でもトマトジュースは嫌い…
酸味が苦手🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


{25EF088B-4BAA-463A-8125-55F0F89EF198}

なおさんへ
自分もトマトジュースはダメなのですww
でも前に友達が
コショウを入れると飲めるって言ってました
だけど🍹嫌いなのでやる気になりません笑
代わりにやってー…🍅😭


{DA73E130-3205-4EE0-9639-77ED055715B4}

はーぴょんへ
にこきたーー!!!笑
キーホルダー自分もどんなできか
すごく楽しみww
また楽しーことたくさんしよう笑笑
まってるね!


{171385D4-315D-4EB4-8819-5488D9B7D1B0}

りっきーさんへ
いえーい!!
どっちのゆにも好きでいてくれてる笑
やはぁーっ!!そんなにΣ(・ω・ノ)ノ
トマト好きで栽培したことはあるけど
そんなには食べれないww


{A2759AC4-6E0B-4723-9CB9-7098B9CBAE51}

 Iloveilove25 さんへ
ラブさんお疲れ様ーっ!!
色んなところに行くんだね
大変っっ。
でもなんかプチ旅行みたいで
ゆには仕事の別に
楽しみ探しちゃいそう笑
無理せず頑張ってね!


{D0895A0A-CA8E-4F0B-AAC0-8EA8603F327C}

おいぬさんへ
五目タンメンだとぉー!
甘いぞー笑
目黒の蒙古タンメンが
1番おいしいってきいたの
今度行かなきゃー🍜イエローハート


{C84EC503-AB60-4215-BF18-0DC58CC32A80}

亮平さんへ
初コメありがとうです~( •ꙍ•́ )✧
たっっっくさんおやすみしました笑
これからはジャンジャンいますよーw
まっております😁









いっつもブログ書くと
最短でも1時間半はかけてしまう…
慣れないなぁ
頑張るので更新待っててください、



{ABFF9851-3444-481E-AC43-C0EE79CA8337}


💓笑