こんゆにー☀︎

昨日と今日でありがとうでした!
昨日は
45分?だけセカンドでお給仕してました笑


いつも通りパリピ!
暴れてきたー💕

いぶさんとひなこちゃんと
もう1人新人ちゃんのお名前聞くの忘れた
ーーーーーー!ーーーーー!!!
メガネついんてーるとても可愛くてね
チェキ間違えちゃってね笑
ハイタッチ🤚しちゃいましたw




いぶさんライブめちゃかわ💕

7曲連続!!👏
オタ芸できないのに
サイリュームもって暴れてw
すごく戸惑いながらとりあえずがんばった


もしライブするならアリエルやりたいとおもった🐟🐠🐟🐳🐠🐡🐙

演技力はすごいと思うよ

歌うだけで泣ける


初めてのご主人さまと仲良くさせてもらって
45分なのにとっても濃厚お給仕すぎ笑


数回しかお会いしてないのに
覚えてくださってて
ゆにも覚えててww
記憶力だけはあります🤘
プレートをたくさん入れていただいたこと
おどろきました💕

なので…
一度はやってみたかった
大好きなスポンジボブの
でっかバージョンwwww




{AAA31A52-213F-4413-A16F-7EB29CEA888B}


めがでか!!

しあわせーーーー( * ˊᵕˋ )♡
ありがとうです💓

すぽんじぼーぶすぽんじぼーぶ

でっかのしたこと無かったから
大きすぎて目をかいてるとき
すごく怖かった…

出来上がったら可愛いww



今日はひかるんさんと
まふゆに💕
いつも通り写メは忘れちゃうけど
朝からテンション高すぎて
すぐ疲れてたww


{80EA9189-386D-49A2-AC29-4D25797CB068}

トマトが丸くて可愛くて
写メをばしばし撮ってたら
まふに「トマト撮ってる子初めてみた」
って言われたけど
本当に可愛かった、、
一つツヤツヤで丸くて真っ赤で
他の子と比べ物にならない
お気に入りのトマトを見つけた!!

さーてどれだ🍅❤︎









🍅コメント返し🍅
{597A5346-FA69-443C-9252-F4E3751BFA8F}

あおにゃんへ
猫目好きでよかったー❤︎
⚠︎顔は猫だけど中身は犬でかまってちゃん
なのでご了承ください😜
あおにゃんの喜ぶ顔好きなのが1番だけど…
男の子になるとあおにゃんとリア充できる
からついしちゃう笑

缶バッチまふのゲットする予定w


{7953FE08-F99B-43C5-BA40-12BC490EC57D}

なおさんへ
嬉しいやったぜーっ!!
猫目ってきつくなるし
自分が薄い顔好きなんで好かないんですよね笑
おぉ!!ヘブンズで
楽しみにしてます!
わくわくー🎵♥

{58DE939D-9875-4123-8030-BC9DAD4DC5BF}

くまさんへ
ピーマンの肉詰めと青椒肉絲たべれてたら
もうそれは好きだよ笑
辛いものは人それぞれだから
無理しなくていいと思うよ!
ゆには凄く辛いもの好きだから
お腹空いたらすぐ辛いものだけどww

{25C5BBD7-7A56-44DB-8347-26F9A8693DD3}

テミンくんへ
やった👍
大人の色気ってやつだね笑
猫目はsexyな顔ができるって気づいた

{B9A1A36B-A068-442F-AD51-C3D6A1FA5886}

さくちやんへ
猫派増えたwwでもゆには犬派なのw
なんてったってー猫アレルギー🐈 
も猫は好きだよ!何があっても触る🤘
3人はレアすぎるよ!!
なかなか駅前お給仕でも被らない3人だ!!
さくちゃん狙ってーー❤︎
昨日はタペと動画とありがとう💕
テンション上がって凄く楽しかったww
次会うときもあもちゃん見せて笑

{3518B381-947B-4E63-8FFB-BEC0296E7911}

まったりんさんへ
飽きてなかった✌︎
たくさん話しても飽きられないように
しよっと笑笑
またたくさんスペシャルカメラで
撮ってーっ!!
前会ったときからゆには髪切って伸びて、、
成長したよーー!!👻

{F770BED8-9A63-4D9A-B9BF-D99E5F2AD0DB}

りっきーさんへ
ねこめ??笑
りっきーさんはゆにちゃんじゃなくて
ゆにくん推しwwww
おぉ?行く理由?
こっちゃんへのメッセチェキとかなら
喜んでもらえそう😋
それならお許ししてくれないかなー?
ゆるして〜泣


{5F47D0D8-8D00-46C2-A55C-E481C3F6A7FC}

はーぴょんへ
来てくれるまで待機してよ。
未定はもう予定にしましょう!!

{1582424F-D6C3-43AE-9C57-747EB1E5C736}

おいぬさんへ
食べたことあるんですか??
いやー挑戦したい…
目黒のお店が一番美味しいんですって!
個人的には犬目が好みですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

{18C2A283-3C87-49BF-B802-E3384FA87442}

Iloveilove25 さんへ
ありがとう!!
ゆにも英語は喋れないけど
大丈夫だよ!
入国まってるね!!!
みしぇ最後の日しっかり送り届けましょう!

{F20373A6-F7DC-47F6-9494-224413DCC8D3}

かりんへ
んふふ。かりんのお顔も大好きちゃん。
小石ちゃん💓
ゆにまるは一生のおねぇたま。
かりんに愛に行かなくてわっ🏇!!!






お給仕情報はお日様だけになってますが…
明日はお日様から
お月様までいますよ笑



ねぇぇねぇ!!!


みました???る



あしたは…


まふゆにしばおぉっ!!!

しばふゆ???だれか三人合わせて考えてくださいww

    


明日終わった
おやすみさんなのね
ぜひーっっっ
愛に来て下さると嬉しい😜

{10758663-2604-49D7-839F-82FD80563CE4}

まだまださむいねー!
暖かくしておやすみ💓

またねー✋