昨日もご入国ありがとです〜
ひろひろは残念ながらバーカンでしたが
まなかなちゃんと喉が痛くなるまで
たくさん笑って楽しすぎましたww


しふぉんさんがいつも可愛いのに
いつもよりも3倍激かわで、、、
可愛すぎて癒された〜💓

癒された理由は教えてあげないけどねww

{18CB509C-3CF5-40CA-A45F-CF227B3B6A69}


この顔むかつくなー笑あかりとw


前にね!アワードの結果書いてたんだけど
最後まで書いてたのに
消えてしまってあぁーってなって
諦めた!、


ってことで軽く。。
Bestキッチン賞
チームワーク賞
3位です。はぃ💓

MVSも頂いて駅前は最高ですね〜
これからもどの店舗にも負けない
素晴らしいお店でいたいと思ったです笑笑

{571359F1-075B-4FB1-817D-AF3FB872BD0F}


そーしてー、。

タイトル通りおーるすたーのお話↓↓

MOE kawaii オールスター in AKB



No.1メイドカフェグループのトップメイドが集うお祭り
オールスター祭りが今年もやってきた\(◎o◎)/!


メイドカフェといえば、やっぱアキバでしょ(/・ω・)/



この日は世界で一番!!アツい日にしましょうっ!!!!


集えー!!!!ご主人様、お嬢様ーーー!!!!!


アキバの格の違いを見せつけるのだ(^_-)-☆





★日時
4/5(水)11:30~23:00


★場所
めいどりーみんLIVE RESTAURANT Heaven's Gate


★選出メンバー

メイド
1位 みく さあど
2位 ゆも へぶんず
4位 みいな せかんど
5位 みう 本店
6位 りや せかんど
7位 はづき 外神田
9位 こと 外神田
11位 みはる さあど
12位 ちう 外神田
13位 みけ 外神田


キッチン
1位 まふ 駅前
2位 しば 駅前
3位 ゆに 駅前
4位 しゅがー 外神田



以上、14名でお送りいたします♥





★当日物販

ブロマイド 400円
デカ缶バッジ 1300円
デコチェキ 800円



★限定ドリンク

オールスターAKBカクテル 1000円
…メンバーのイメージカクテル♪
オールスターAKBコースターがランダムでついてきます('ω')ノ




★当日特典


入国特典
…当日限定ミッションビンゴカード配布!
ミッションコンプリートで素敵な景品がゲットできるにゃん♡

ユニットライブ特典
…オフショットブロマイド1枚(各キャスト3枚限定)

シャンパン特典(萌え以上)
…ユニットライブ1曲、オフショットブロマイド1枚(各キャスト3枚限定)

ユニットタペストリー特典
…3000円引き




★予約物販

オールスターAKBセット 10000円
…アクリルスタンド、オールスターボールペン、オールスタークリアファイル、
応援うちわ、オールスター風名札バッジ




★予約特典


バスケットフラワー、神様シャンパン
…メンバーが当日来ているTシャツor法被(先着1名)

スタンドフラワー
…メンバーが当日来ているTシャツor法被(先着1名)、
イケてる額入りオールスターメンバーのハーレムブロマイド(後日渡し)

すーぱー神様シャンパン
…メンバーが当日来ているTシャツor法被(先着1名)、
イケてる額入りオールスターメンバーのハーレムブロマイド(後日渡し)
ハイタッチ、お手紙



予約は3/22(水)まで(/・ω・)/!!!!!!





※注意事項
価格は全て税抜き価格です。
特典予約は完全前金制となっております。
お電話でのご予約の際は必ずお支払い予定日(5日以内)をお知らせください。
予定日を過ぎてもお支払いがない場合はキャンセル扱いとなります。


当日は混み合うことが予想されますので、お席の予約は承りません。
予めご了承ください。



お問い合わせは、めいどりーみんLIVE RESTAURANT Heaven's Gate
オールスターAKB総監督あやめまで(/・ω・)/

めいどりーみんLIVE RESTAURANT Heaven's Gate TEL 03-6206-8090




みなさんよろしくお願いします💓

まって!!
こっちゃんとみけちとまふタペしたい。 

このメンバーは
リア充感すごくなると思うwww


{1D1FE207-3A10-412A-A3CF-404F68D2DBE3}


もちろんだけど…
まふゆにもわすれざに、、


すごくたのしみだなーっ!!

物販も何があるのかな。

ゲットしてくれる人いるの??笑笑
正直思ってるよww


貰ってくれなきゃ悲しいし恥ずかしいから
内緒で自分でゲットして、、!
ってやつ考えてる
ズルなんでやらないけど…

なんだかんだで
ゆにオールスター自分らしく
楽しく!あばれて行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします💓💓💓


⭐︎てみくんへ
本当にありがとー
久々にあえてびっくりしたよ!!!
のびたくん笑笑
あと少しいるみたいだしまた
会えるといいな!!
忙しくてあまりお話できなくてごめんね!
まってるぞーー!!!っっ



⭐︎あおにゃんへ
自分は本当のこと言ってるだけなの
あおにゃーん!
めちゃくちゃあおにゃんくるの楽しみすぎて
くるって見たときとても一日中はっぴーだもん!
こんなんで幸せになってくれて
ゆにはすごく嬉しいよ💓 ☺️
一昨日はお嬢様だったけど
最後お見送りできてよかった笑



⭐︎ゆうじさんへ
久々の更新だけど…
ちゃんと覚えてますよー笑
トップ画が自分とのですごく面白いw
全然!すごく楽しかったです⭐︎
ライブ叫ぶのはキッチンの次に仕事なんです😋
ぜひーっっっ
また3人で来てくれるの
楽しみに待機してる(*•̀ᴗ•́*)👍



⭐さくらひらりちゃんへ
めちゃ覚えてますよ💕
あら?すごく綺麗な金髪の方が
かわいい女の子をつれてるぞ?って
ずっと見てて思ってました笑笑
はなすぞーって決めてたのですよw
ゆにもとっても幸せな時間でした!!
その絶対忘れないでくださいね~🙈💜



⭐はーぴょんへ
はーぴょん笑笑
きをつけてね~
そーしーてー
キーホルダーありがとう😭
すごく嬉しい!!
頑張ってくるから待っててねッー!



ぴっぴへ
Dチェキのつぎは仮面ライダー??笑
ユニは結構ハマった!!!!
次Wやりたい!!
ゆにフィリップくんね!
倒れる瞬間やる!!!👍
たのしみww



⭐︎ききちゃんへ
覚えてますよー💓
みんな揃ってゆにとのチェキを
トップ画してくれてうれしいですw
もっともっと仲良くなりましょ☺️ 
ゆにもかわいーかわいーしか言ってない 笑
とっても楽しい1日すぎて
ドロンするの嫌だったですよ…
また待ってますよ!🐶🐶🐶



⭐︎りっきーさんへ
ふふふふっ!!!
おおっ?中央待ってます!!
やぁー昨日一瞬ジャニちゃんに会いました!
すごく元気そうで安心した…  
りっきーさんにジャニちゃんを
お任せしてますよほんとに、、


⭐︎まったりんさんへ
ありがとう〜💓
これるんですね!
自分も会えるの楽しみにしてます!!
ついに!!、
ゆもさんと久々にお給仕できます⭐︎

 

⭐︎くまさんへ
ご飯沢山食べるとこはいいと思う!
でもお腹いっぱいすぎると
気持ち悪くなるから最近は抑えてるよ。
オールスターありがとう!!
誕生日だったの?おめでとう〜⭐︎
いい一年になるといいね。



⭐︎なおさんへ
なおさんありがとうございます!!
お話しできるのすごく楽しみにしてます
なおですって声かけてくださいねww
ヘブンズに来る方わからなくて
顔見知りいるか不安なんで…



⭐︎iloveilove25 さんへ
大人の階段おめでとーっ。
駅前と中央兼任みたいな感じだから
中央にも駅前にもいるよ。



⭐︎にーなたんへ
みんちゃんいないけどキッチンにゆにいるから
のみのみ?笑笑


⭐︎さくちやんへ
おめでとうまってるよ!!!
はやくはやくーっ!
さくちやんと最近会ってないねー
お仕事忙しいかな、、
無理せずふぁいとーっ!!



⭐︎けんちゃんへ
少しだけだったけど
本当にたのしいかったね(^^)
もっとおはなしタイム増やそう!



⭐︎おいぬさんへ
なかなかあえんが
お嬢様としてあえたさーっ笑笑
ひっさびさのおいぬさん🐶。









今日もお月様でお待ちしてるよー
 



昨日の夜から目が開かなくて
昨日はまだ眠たそうな感じだったけど
今日は目つきが悪くなってる…


ってことで
今日は男の子としていよう笑笑




キッチンさん3人だから
バーカンに行けるといいな!



{B22D9523-D694-443D-90DA-4FC607CA7B14}

目よ開け!!!っっ!!

いつかの目👁