こんゆにー🌙

本日はキッチンでお留守番だったゆにだけど
明日はお給仕150日目だって気づきました。
はぃ、ありがとうございます!


そんな事は置いといて。
寒いのが苦手なゆには
悪い妖精の罠に捕まって
熱を出しました…

1日で熱を下げて
暴れないようにし
今日お給仕したのよ〜
褒めてほしい…😭

{0E15FF99-8D33-456A-B4DF-8B9D2EF7771B}

がんばったよ…グスン

いまはそこそこ元気だから
マスクマンなゆにに
愛にきて
頑張ったねって言ってください。
頑張れる気がしますよ!

応援してくれなきゃバタンってなるからね😷


{E2CD3E76-601F-40D5-A71D-C6C46D9A66B0}
ぴっぴへ
働き者ってわかってもらえてる笑
ありがとう😭
もっともっとお給仕がんばれそう( ˊᵕˋ )

{5DCFA9A1-6D8D-4CAF-BFA1-B3FFEEEAE47D}
まったりんさんへ
ゆにBARきてほしいのだー!
すごく楽しかったよ!
ゆにのカクテル飲みに来てくださいね✨

{0936A937-D3AB-4950-A2C2-B1540A424051}
みつにゃんへ
残念だった💧
OKです!がんばるねww
 
{F290C5F0-2D6F-46F0-A6F6-4BD30A420F2C}
{35023866-3F94-4BE0-8A55-1ADD85AD8887}
ひーくんへ
バースデー描けなかったのは悲しいけど
いいお誕生日過ごせたみたいで
自分もうれしいです(^^)
つばめちゃん可愛いよね!
そして!駅前デビューおめでとう✨
次はゆにがいる時でも駅前きてね( ˊᵕˋ )
改めまして!お誕生日おめでとうございます🎊

{848E6685-54FC-4CF0-8017-7F21C35CC5A1}
おいぬさんへ
お主、来たな!!
待っておったぞ!!!!

{E7C9F515-3AB8-4B26-A42E-927DAE7C454E}
はーぴょんさんへ
こんゆにー!
頑張ったよ!来月待ってるね~✨
ワクワク😋

{EEFDE72A-EA70-43D0-859D-AE5643ABF0C6}
くまさんへ
なんか刺す瞬間が好きだったよ笑
でもインフルエンザ予防はやろうかなー
怖いもん。
結構体調崩しやすいし…
くまさんも頑張ろう?
入国たくさんのメイドちゃんに会えて
よかった✨
また愛にきてねー

{435A3960-F9E1-4B0E-80A2-00638DBDF3E4}
にーなたんへ
ニーナキラーカクテル作るしかないね笑
してね見張ってるんだから!
はやくきてぇー

{968E96EA-309B-4981-93AF-A608F269B013}

Iloveilove25 さんへ
アイコス人気なんだね😭
いつも仕事大変そうで体が心配ね…
なかなか会えなくて
そろそろ本当にいるのか疑い始めてるよ笑笑
イルミネーション綺麗だよね!
でもゆにも寒いの苦手だから
外に出たない人一緒ダァー








本日もありがとうでした!
あ、
ゆきさんのブログ見た人〜✋

荒らしてやりましたよ😜




明日も遅めのお月で待ってるよー✨