昨日はまいんちゃん卒業式
最後まで入れなかったのがすごく悲しいけど。
最後に会えて嬉しかったな~😭

ふぁーっ
愛棒がいなくなってしまった今
ゆにはどうしたらいいですか…💧

また旅行する約束したけど
いやです…
離れたくないよ~😭

自分には珍しく弱音ばっか吐いてしまいます( .. )



まいんちゃん以上の愛棒には
もう出会えないなって
卒業して改めて思いました…

まいゆには似てないようで似ていて
楽しい事が好きなとこも
お話が好きなとこも
ちょっぴり、おバカなとこも
ソックリです笑
ゆにが疲れちゃったりして
そっとして欲しい時よく無口になります。
そんな時もまいんちゃんは
そっと隣にいてくれます。
まいんちゃんはいつもニコニコで
何があっても顔にだしません。
でも何かあったら少しの表情で
ゆにはすぐに気づいてあげられます!

お互いわかりあってるんだなーって…

もう!大好きだよ!😭
愛棒!卒業おめでとう🎓✨


{624404C1-9D04-45E3-A86D-0CF23F72948D}

{5CB95D97-EC97-4BB3-8015-8CEFB4717E09}

{DB6CCFA0-DCB3-4C3A-921D-270EA333D0F5}

{7DCE3FCF-40DF-4390-A023-CF1FF490E43D}

{0E18FE17-6DA4-421B-A915-46DCD0D70A9D}





☺️💕☺️💕☺️💕


{211744E2-BD87-4D0C-9F19-A24AFCC8EE4F}

くまさんへ
覚えてましたよ笑
たくさん休んで元気100倍!
ありがとう✨
くまさんも風には気をつけてね~♪

{68BFB76F-169B-442F-912E-C916F2A0EB96}

こっちゃんへ
階段気をつけてね٩(°̀ᗝ°́)
ゆっちゃんってあだ名付けてくれてありがとう💜
めちゃ嬉しい😋
入国いつできるのかなー。
必ず行くから待ってて~( .. )


{9C3EFB0D-3B6A-44A0-A7DA-9ADB47F799F4}

ぴっぴへ
ぴっぴ3往復ぐらい見守ってくれてありがとう笑
本当に嬉しかった( ˊᵕˋ )♥
どうしたらいいのか分からなくて
悩んだかいがあった笑



{DA20191C-7E6D-4B32-9BEB-BF6624D29D92}

さくちやん
次のイベントはクリスマスかー!
それやりたい笑
でも自分がトナカイやるから
ふみちゃんはソリかツリーね笑
サンタさんは誰かなーww

{151243BA-2AA9-4961-B35E-54362C776FE2}

まったりんさんへ
お財布に入れておいて笑笑
はやくメッセージ見たいな~

新人ちゃんかな?あってみたいなー
もちもち族がどんどん増える( ˊᵕˋ )Ω
オモチモチモチモチモチ

{08A07C06-8260-426A-9724-1F23979E7690}

あおにゃんへ

最近寒いよね😭
あおにゃんも風邪とか気をつけてね
自分は龍角散が好きすぎて舐め続けてるから
喉は大丈夫そう笑

幸せだったね~♪可愛いむふふって笑(//∇//)
また撮ろ♥

{4128983C-5F39-401C-A111-98DBF1F59175}

Iloveilove25 さんへ
いーなーハロウィンイベント~💜
黒猫可愛い( ˊᵕˋ )みたかったな! 
革ジャンかっこいいよね!HiGH&LOWかー
見てなかったんだ😭
グロイって聞いたから怖くて見れてないの。
今度見てみようかな!


☺️💕☺️💕☺️💕





ほいじゃ!
これからお買い物してくるね!
ちょぴっとの間会えないけど
みんなより寂しいのは自分だとおもうよ笑


👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻