こんゆにー🌙

昨日大阪から帰ってきたよ!
ただいた~✋🏻✨

そしてお知らせなのだよ…😭

ご主人様お嬢様こんにちは!
まいんです☆
みんなのブログを借りてまいんから
大切なご報告をさせていただきますm(*_ _)m
まいんの住む魔法の王国では
魔法界の最大なる儀式始まる為、
夢の国とお別れをしなくてはならなくなってしまいました(><)
そのためまいんは10月30日をもって
めいどりーみん駅前店を
卒業することになりました、、、|ω・`)
突然の報告になってしまい
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
さいごのさいごに
少しでも多くのご主人様お嬢様に
1年分のありがとうを伝えたいです
(´;ω;`)!!!
残り僅かな時間ではありますが
会いに来てくれたらとーっても嬉しいです!
まいんらしく笑顔で待ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


自分の愛棒まいんちゃんが卒業…
魔法界の儀式ならしょうがないけど
やっぱり悲しい気持ちは隠せない😭
ずっと一緒だったし楽しかった思い出ばかりで
自分も30日いる予感だから
たくさんまいんちゃんを目に焼き付けて
笑顔で送り出したいと思います!
絶対また遊ぶもんねーーー!!
みんな愛にきてね😜
一緒に送り出しましょう( ˊᵕˋ )







そして!今日は
りんごさんとデコチェキ撮影してきた~
ラテちゃんに撮ってもらったんだけど
とっても上手💜💜

イケてるのとちょっぴり可愛いの
頑張ったから
お嫁?お婿?にもらってくれる方いるかなー…




そのあと3人でご飯~🍴
{879ED366-C04C-4B76-996B-EBDB6442F202}

うまうまーっ
らてちゃんとは初飯だったぜー。

そんでもって
3人お揃いのものを買ったの…

公開まで





3







2







1

{2326919C-B416-4C1F-A390-BA889D0187EC}

ぐでたまパック笑

2人もブログにあげてるから

みてーみんな笑笑笑




🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸

{B1C42E8F-040E-487B-A66E-ACF09E091105}

あおにゃんへ
楽しんできたよ~💜
ムフフってなってもらえて自分もうれぴーや!
早く愛にきて😭
ゆにまいんを拝んでくれ💧


{D6CE8DEF-A8A0-46AB-9037-B0A54825EAFB}

眞鍋さんへ
まったりんさんが教えてくれたけど
ゆにもあまりわからないやー。
カードゲームじゃないことはわかった笑

{677E5E80-512E-4C54-8C1E-37C51AEEADCA}

ぴっぴへ
ポーズやらなきゃ帰れない笑
オタロード前まで行ったけど入らなかった😭
行きたかったなー

ペンギンはついてくる系ってこと?笑

{026A2794-6610-4824-84F9-546027755DEF}

ひろにゃんへ
ねこ女子確かにりんごさん!!
ねこちゃんたぁー


{E5CC23B9-B6D6-4167-A79E-39B71BAE327C}

まったりんさんへ
今回は女の子ゆに笑
サバサバしてるせいであまり可愛い系載せて無かったのに気づいて投稿したよ笑

そーゆうことなのか!!
けんぞくって難しいww


{1619164D-3BFF-4E21-AF76-1E9EFA7F5412}

おいぬさんへ
たしかに!味噌ラーメンの話になりそう笑笑
このたこ焼きめっちゃ美味しかった🌠
調味料かけ放題だったよw

{A5967031-2A08-4E76-B297-889CC7F97ED6}

さくちやんへ
オタロード行きたかった😭
前まで行ったのに…
ドリタイコール自分もすき!!
でも、ドリタイしてない笑

やったーーっ
今日撮影して来たから
早く見せられるの楽しみだな〜✨

{CFA69A1B-26AB-4888-AF3D-6A4F2AC4E55E}

Iloveilove25 さんへ
京都お疲れ様ーっ
大阪とっても楽しかったよ!!
次会った時に話しましょう!
すごい!ボーリング楽しそう♫
楽しんで来てね(^^)


🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸


そいじゃ!
いい夢見てね
Good Night...✨🌙🌃