こんにちわー
本日遅めのお月に召喚されるゆにです!


昨日オールスター行った方いるかな?
実は自分もお届けモノがあって
10分くらい?滞在してたよ笑
とてもレアな空間でした( * ˊᵕˋ )

入国したかったな

{C8703C1F-B765-4A2A-BEEE-3960B53B66AF}


ゆきさんひかるんさん頑張ってました笑

あっ!ななせさんがいる(^^)

{BB3AB0DA-E09C-480C-91A4-043459082684}

{F785099D-7D79-425D-BBD8-6AAC6475B7AA}

最後の2枚は中央に来てくれた時のだけど笑
ゆきさんのブログに書いてあったんだけど
ゆきさんから丁寧な電話に耐えられなくなって
ぐふふってなった犯人は自分でした笑
ほのりじゃないよww
{110D8388-853E-4ADA-B969-65907525CDA2}

かわあい笑

そして昨日は
レアなメガネまなかなちゃんだったので
真似して自分もメガネ男子になって
お給仕してました笑
(度入ってるからね!✨)

{F48C4E10-A3DD-438C-9DD0-52965A5A5410}

上手におえかきできました♡笑



{A9648C4F-C59E-45BA-84AA-A9A840FCBC2B}

ひろにゃんへ
オールスターどうでした?
結局自分は入国できなかったけど10分くらい
おつかいで入れました笑
ホントですか?嬉しい✨
りんごさんのこと分かってるみたい笑
もっと可愛くさせて見せますね( * ˊᵕˋ )

{EC331776-9CF0-476B-A205-E5FF3A931F13}

まったりんさんへ
昨日会いましたね~
へぶんずであえて良かったです!
昨日の事お話しましょう~
ゆもさんのメッセチェキもみたい♪笑

{FF85F48C-44AA-4829-9148-EADFA44C8658}
{8A493153-0AB7-4EBD-86F8-634D4F679136}

Iloveilove25 さんへ
オールスター行けなかったんですね…
何度も高畑充希ちゃんに似てるって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです笑
まみたさんのお願いなら自分も聞いちゃう笑
自分のワガママも聞いてくれる人いるのかな?笑
そんなの嬉しすぎるね!
入国待ってますよー( .. )

{BEE4DF3C-55DF-4171-B941-E070BF161F82}

ぴっぴへ
なかなか予定合わないよね!
ね!まいんちゃんに習わなきゃ
ディズニーチェキはぴっぴだけの
いたずらチェキだもん笑笑
なかなかできないよ~
でもがんばふ!!(*•̀ᴗ•́*)




昨日はオールスターの影響?で
いつもよりまったりーんだったけど
今日はみんなに会えるのかな…まってるょ

これから変身してきます( ˊᵕˋ )

{7D5417A0-9413-4B73-B2AA-B4D6C480C37F}

ふふふ


ゆに( * ˊᵕˋ )