みんなおはよう🌤
もう起きてるかな?

最近寒すぎて
寝るときは毛布にぐるぐる巻きのゆにです☺️

昨日はお休みだったんだけど
りんごさんをちょぴっと
マジカルチェンジさせたよ✨
なのに写メ撮ってないというミス…
もうりんごさんを直接見に行って欲しい!
あ、明日オールスターで逢えるじゃないか💜
自分も行けたら行きたいなー😭
写メないから少し前のプリを載せるね

{42381FC4-EC8E-487B-82FB-CB04F6F05ED6}

りんごさんのお給仕たのしいから
いつもウキウキしちゃう~♪
多くの人にりんごさんの凄さ伝わるといいな♡
つたわれぇーーーー!!



 😘😘😘😘😘😘

{5AAFA833-6CD6-409D-8101-9AF5E4F8F563}

あおにゃんへ
イケチェキあげちゃう笑
この3人が駅前非公認
イケメンチビーズなんだよ😜

あおにゃーんって呼びたい笑

{D08D70BD-DCD3-4A03-A468-270E0D7CD7D5}

ひろにゃんへ
つばめちゃん可愛い〜〜
また傑作作品をたくさん撮りたいね!
次は誰かなー(^^)

{B65763CB-5129-45F5-923A-13F5D380DF55}

ぴっぴへ
二次会は間違えなく荒れてたよ笑
笑い泣きもしたーww
デコチェキどうなるのかなー
まいんちゃんに聞きながら頑張ってるけど
難しいな🙄💧


{C184B56A-5D41-41A0-B2F4-6A81FB1B86C5}

Iloveilove25 さんへ

キレるんだ!怖いなー
夜勤三連勤は辛いけど
がんばってねー٩(°̀ᗝ°́)و
ふぁいとーおー


😘😘😘😘😘

本日は遅めお月から召喚な予感です!
自分が作った美味しいお給食頂きませんか?
お待ちしてます♡


{7D54C1D4-C7E0-4FCA-9A79-709FCBD3121D}