本日も入国ありがとうございました!
今日もすごく楽しかった〜
沢山の方とお話しした気がします💜
爆笑もたくさんして
またもや喉が…だけどハッピー野郎( ‐ω‐)b

イケイケなご主人様にベストを借りて
イケチェキ笑

ご主人様許可済み♡
{04FDC0E9-7EEF-4B9E-AA5F-457BC6FAA9D2}

次回全身コーデしてくれるらしいので
ゆにはワクワク
ありがとうございます( * ˊᵕˋ )✨


そして!!!
日付変わって今日は
みぃむの卒業なんだよ😭
ねぇねぇ
愛に来て〜♡
あまりデレないゆにからのお願い💦
みぃむは
こんな自分に「結婚しよ」って
言ってしまうほど可愛いのよ。

自分だけじゃなくて皆に言ってるらしいけど…笑

大好きな子たちがどんどん卒業しちゃって
それを自分は見送ってきてるから
やっぱり悲しい…
だから沢山の人に見送って欲しいんです💦
愛に来てくれたら超絶嬉しい❤️


👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

{D382418D-9D6B-4F38-9A78-E03B3DB66C29}

iloveilove25さんへ

えぇーなんで声かけてくれないんですか?😭
いつ会えるのかワクワクしてるのに
でも自分人間観察得意だから
絶対に知ってると思うなー
高畑充希ちゃんは言われた事ない!
あっちゃんはありますけど…
堤真一♪笑
チェキ撮りたいですね!
俺のポーズしたい(^^)

{EC585C0D-5DE1-4D30-9614-58A45AFEF902}

チャーリーさん
来てくれてて嬉しかったです✨
たくさんお話できて楽しかったですね笑
あんなに話したのは初めてかも!
新幹線間に合いましたか?
明日はお仕事頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑

{C6254444-8833-49F2-A877-2A6B94849AC7}

はねまるくんへ
したいねー( ‐ω‐)
明日はぴっぴいるかなー

{64B80CB4-989F-4A9C-818A-A84A4FC221E7}

ひろにゃんさんへ

やっとこのコメントの意味が分かったよー
難しい…
でもめっちゃ面白かった♪
次はギガントカレーだ!!!!( * ˊᵕˋ 🍛


{D769EBAE-A444-42A4-9811-CB3F14448BF9}

あおにゃんへ
恥ずかしいから見せられないよ笑
うん!自分もあおにゃんのことまってる~
✧ \( °∀° )/ ✧

{18A855EE-87EF-400C-BF9C-2D551DDF7F5E}
{B2C73677-6C54-4257-9F8A-1B66FE7035DF}


まったりんさんへ
こちらこそありがとうございました!
ゆにも楽しかったです♪
喜怒哀楽たのしみ~♡
そうなんです…チョッと残念だけど
次回!頼みましたよ~(*•̀ᴗ•́*)👍

{AE072F68-5B64-4EDB-839B-1EDCA453FA47}

さくちやん
自分は見たくないです笑
逆にいろはさんに壁ドンされたいもんw


{F03824DC-0733-4B73-A652-B5E6E87C17D9}

眞鍋晋平さんへ
たくさんお話しましたね笑
こんなに話したの初めてかも!
自分も改めて眞鍋さんのこと知れて良かった〜
またいっぱいお話しましょう✨

待ってるゼーーー👍


👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

明日は少し遅めのお月に召喚される予定👍
みぃむちゃんに愛にきてね〜


{74DF4E82-F77B-45D6-81CB-188EA6A8C0E7}

ふみちゃんと👍
おやすみーん(*_ _)zzZ