今日入国した方は分かるよね?🌙
とってもハイテンションで
沢山お話して
ゆにモテモテ劇場が繰り広げられてました笑
チャラいだけかw

{BBF37899-27F3-4277-BCB7-55A23CD3C254}


ゆきさんがメイドデビューしたり💜

{18B0AF51-0478-4F8C-A17A-3BD071DAAF7E}

かよちゃんを壁ドンしたり💜
(秘密基地にて…)

{D953E8E4-EED5-46E8-A436-4F1F4BC09FF2}

ふみちゃんとチェキ入って
何故かノリで床ドンした
逆だと思ったけど逆だからこそ良いらしい…w

今度ふみゆにで
メイドちゃんを床ドンしていく事にしたから
ユニチェキ待ってます😜
なんて笑


そんでもって!!!!🍥
明日はいよいよ
まみたさん、はなちゃんの卒業式(´-ι_-`)💦
2人ともふわふあで
お給仕被る時とっても癒されるのに
癒しが…( .. )
寂しいけど明日はまなかなちゃんと
プレート担当で頑張ろうとおもう!

大好きな2人を
明るく送り出したいと思います!
みんなも一緒にお祝いしましょう

泣かないよ🙄🙄🍭


{DC70F953-FE2D-4BF6-8DE6-EA5EBD14026A}

いちごへ🍓
ずっと一緒に入れて最高に楽しかった笑
ほのりーみんも居たら
超絶最高だのに(´-ι_-`)泣

{420492B5-112D-4502-B21F-9B109789DB0B}

まいんちゃんへ
まいんちゃんに愛たい
まいんちゃん不足なゆに…
ゆにもまいんらぶ٩(°̀ᗝ°́)و♡

{6B489636-7A2E-4E17-96B2-CA46170F07B3}

あおにゃんへ
あおにゃんはメッシュより
インナーカラーの方が似合いそう
こんな感じとか(*•̀ᴗ•́*)↓
個人的にはネイビーとかすき💜
自分もやったけどいい色だったよ
マジカルチェンジしたあおにゃんに
逢えるの楽しみだな♪
{EC3F73A2-F8E5-4C65-8E7C-D9D05D143E8A}


{78B259F4-256B-4F28-B8D5-B1D4BF44CD0E}

ひろにゃんへ
自分はお月だから一瞬会えるかも!
今日もイケ写メありがとうございました♪
ブログに貼ってくれたら
奪いに行きますww

今日も長い間お話ありがとうございます✨

{BFB625A7-4ECE-4960-A8EC-4E2D73B0585F}

はねまるくんへ
そー寒いしジメジメ
青、銀いい!!やろうかなー(T ^ T)
今日イケ写メになっちゃったけど
楽しかったね笑
写メ欲しいからブログとかに乗っけてくれると
嬉しいですw

{AA7DA4CC-68CC-48EA-BF11-21DE61AE05F7}

のりのりさんへ
もんげーって何ですか笑
すごくってことかなー

惚れてくれやー✧ \( °∀° )/ ✧



本日もご入国ありがとうございました💕🔫
最後に大好きないちごとパシャリ♪

バーカンにいつも顔を覗かせる
いちご🍓はほんとに癒されて可愛い( * ˊᵕˋ )
仲良しこよし😋
{E044D6C4-6793-4582-A817-8347A349C359}

Good night …🌙😪💤