こんばんわー
お休み中のゆにです✧ \( °∀° )/ ✧
今日寒くないですか?
寒すぎて部屋の中で
ずっと首にマフラー巻いてた🕶🕶

寒いの苦手だからずっと家にこもってたけど
それは良くないと思って
映画観に行ってきて今終わったよ😢


そろそろ変身しなければと思ってたのに
すごくのんびりしてたw
↓↓↓↓↓
{66CB9752-64EC-4FD9-9DE0-D32F3442CE7C}

これが女の怖さだよねw
はーい
号泣して
全部流し取ってきた笑
(マジカルチェンジした意味ね)


あ!あのね!
23日お給仕入ってなかったのに
入ってた〜
やった!
自分はまみたさんとはなちゃんを精一杯
送り出すことを誓います!

{FDCDD79E-7574-4236-9980-38415450EA11}

{E80BD499-B91C-40F7-8B38-3E96205FC6ED}



{4A0D338D-9E4E-4E83-9132-9563A3E88A24}

はねまるくんへ
最近色落ちしてきたから
次は大好きな紫にする予定なんだ~♪
夢の国も出来たら最高なのにね笑

{95FE041F-9998-493F-9190-68CB6D89E22A}

大豆さま~
イベント楽しすぎましたw
連れてってくれてありがとう♡
また来週会えるとかサイ&コー✨
楽しみにしてます(T ^ T)

{85D31542-99F7-49F3-9F58-77EE6888B565}

のりのりさんへ
のりのりwithゆにゆに☆になっとる笑
チビmen'sだけど好きになってくれるんですかw
うれしー✨
もっと惚れてもらえるように
頑張りますね( ᐛ )و

{3815618D-18A7-4C0D-BECB-B9A0BDA7CB47}

チャーリーさんへ
これは角度で詐欺ってるだけだから
イケメンって言ってもらえるの嬉しいです笑

初チェキは真面目にw
次からイタズラチェキにしますね✨

{11721206-F554-41C4-92E3-700C617B0773}

ひろにゃんさんへ
BOSEってなんですかー?笑
最近伸びてきちゃったから
生え際1、2cmにしようかと( ´・ω・`)

{E10024BB-4938-43F7-9140-9BF61E22AA21}

あおにゃんへ
ひろにゃんのブログ見てたらつい見ちゃった笑
あおにゃんに似合ったショートスタイル
じゃなかっただけだよ(*•̀ᴗ•́*)
自分がイケメンになるから
あおにゃんはそのまま可愛らしい姿で
いて欲しいな!
{2CC5078A-3948-4B87-AD49-FDD6FDE06B32}

まったりんさんへ

ぜひー喜怒哀楽がんばってみます笑
ゆきさんメイドやるんです?みたいーっ
明日から笑顔でお給仕がんばれそうᕙ( ˙-˙ )ᕗ


聲の形良かったよ〜
実は映画大好きで月5回くらい行ってるんだ!
次は何観ようかな✨

明日はバーカン固定!
大好きなメイドちゃんからLINEきて
喜んでくれたから明日も頑張れそう✨

{DD486B29-F1D8-4CDA-A85D-4A6CF35F8C14}

最近まいん氏が自分のブログに登場してない…
寂しくなってこの画像貼り付けるw

意外と寂しがり屋だから
気をつけてね(T ^ T)笑

これからラーメン食べようか迷ってゆにでした!

Good Night …