5日間おやすみだったけど
ずっと引きこもり笑


24時間テレビ観たり
部屋の大掃除始めたり
12時まで寝て夜しかご飯食べない
やばい休日ww

こんなはずじゃなかったのにな( .. )

明日から18時からのお月戦士ニヤリ

10日間ずっといるので
美味しいご飯たくさん作ります(^^)
自分でよければお話も

{CC057E7D-8F23-4B74-AA72-1BC7E6E75433}


{81940C2F-0F05-4ED1-A8B6-B30A2989D83E}


最近ポケモン描くのにハマってるから
プレートも出るといいな♫

{8C69FEE9-38FE-43CF-8F55-03C517F86DC3}

ちょっと前のご飯会〜
やっと前髪が生えてきた٩(ˊᗜˋ*)و
夏休み始めは生え際1cmだったw

明日も暑いからヒヤヒヤ〜な
デザートでもどうですか?
駅前中央で待ってます( ˊᵕˋ )
 


🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋

{BC034598-C74F-4414-9ED3-BD320A826C4A}

はねまるくんへ
いい日だった~♪
うん!あっという間だったけど存在感が
凄くてとってもいい人だったな♡

やる!!チップとデールポーズってなんだろww
{3C8E364E-F4BF-486F-8A51-EFFAA2A7BC46}

さくちゃんさんへ
いえいえこちらこそ!
初めてのタワー見せて頂き
ありがとうございました✨
感動しました〜♫
卒業しないでたくさん
駅前中央に来てください(^^)
ゆにまるはずっと待ってますよ

{BCD186B4-279F-4049-93E2-6E5B79A1599F}

おいぬさんへ
最高のT.M.Revolutionチェキだった笑
次はまいんちゃんと
撮るしかないと思ってますw




明日からお給仕がんばるぞーー!

Good Night…