実は昨日がお給仕100回目だったんです

{A77161BD-027D-4B9A-9185-A71B8E510CB5}



前日まで覚えてたのに
微妙な時間に気づいたけど
キッチンだからいいやーって思ってた笑

一応みなさまにお知らせいたしました

そしてそして!!
日曜日はゆにの誕生日( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

不思議なことにこの日は
バーカン固定になりました!

お日様ずっとゆにがいますので
たまにはキッチンさんとお話しましょう( ˊᵕˋ )♡


{8EB25D0B-C951-4962-8BCE-E317F7AE4D4B}

やったー( ≖ิ‿≖ิ )


{76707699-AF06-4DA3-9A9D-74863E01F419}
{B1742C60-5433-46F3-8661-BCFD636E9F46}

ひろにゃんさんへ
かよちゃんハッピーデイだ!
そそ!28日はお日様にいて
バーカン固定になりましたよ( ˊᵕˋ )
めいどちゃんのお仕事横取りしに行ってきます笑

やっぱり夢の国は暴れる場所ですw
暴れん坊将軍ゆにまる~っ♪
ひろにゃんおやすみなさい
{0C997AE9-609A-489C-A747-182201E3D30F}

みしぇるんるん
まふちゃんがとったみしぇさんが
可愛すぎて保存した…
かんわぇぇーーー(*˘ ³˘)♥

{800CC42E-CBC6-4A5C-8E3D-0B54797B5A2C}

くまさんへ
コメント見ましたよー
最近よくあいますね♪
また
くまさんまってるね

{5FBED5F2-5FAA-4C90-B4EA-14604D4C3880}
{79BA1CBF-7B6A-4F1F-9602-073058FCC2CE}

おいぬさんへ
T.M.Revolutionごっこ最高に楽しかったんですw
ほぼ飛ばされてる中歌いながら
歌番組みたいなポーズをとるんです笑

あい!まい!まいん!
自分そんなにおん眉率高いですか??
明日も黒髪でDAY!!

おいぬさんおやすみなさい


{5C0C6855-577A-4D16-9E55-DD83F8D13681}

はねまるくんへ
すごく楽しかった笑
その日は妖精さんだったんですね
次はねずみと犬チェキ撮りましょう?笑

{CDCBC7E7-0C60-4636-AEB6-DCBB3EF5EEBC}

らぶまいんちゃんへ
もちもすきや~もちもちっ
{95F317CC-ECA0-43BB-955F-31399996CE38}

そう!きょうもまいんちゃんと一緒ww


おやすみなさい
いい夢を〜〜♫