夢の国からただいまーっ
からの今日はお日もお月もいるので
入国に来てまる!




まいんちゃんファンお待たせしました!!
昨日のつづき


{F3B3089B-4527-43CB-8F1C-17B2DC287155}

そう!昨日の荒ぶり天気の中夢の国行ってきた笑
風強いし雨があたるから
まいんちゃんとT.M.Revolutionごっこ
してたよ笑

ノリノリ♫

もうジェラトーニが可愛すぎて  
次回迎えに行くって決めた笑
{13EC9852-101A-42EB-9ED9-83DC6EFEA88C}

{38CAF258-E32B-4D1D-AC34-12B94D49636C}





でもその前にまいんちゃんが
かわいすぎて笑
これは保存ものだよww↓↓↓




{54A91C5D-26DF-4A21-A32B-00F1F6825437}

かわいいでしょ?
昨日は凄く楽しかった
T.M.Revolutionごっこも楽しかったけど
晴れてる時にまた
走り回りたいな〜〜
今日もいい日になりますように( * ˊᵕˋ )



{FB3F57E6-4DA8-44B5-BF5F-2A99C4DC2F9D}

まったりんさんへ
台風の日の夢の国はあらぶってましたw
空を飛んだみたいでしたよ✨
その日は自分もお日様隊です会える予感笑

{DD538AE2-03A6-4D06-81AB-3A17DA9D4FD2}

ひろにゃんさんへ
刺身とか煮魚、焼魚の定番に見えました笑
定番がやっぱり美味しいですね〜
飛ばされまくって爆笑してました♫
まいんちゃん可愛かったですよ


{ED62BBE4-1250-487E-92AB-A453BF169B2B}

はねまるくんへ
よかったよねw
あのチェキはわらったー笑


{CBF81568-B044-453E-94B3-7F861FDF01F1}
 
おいぬさんへ
お日様だけどきますかー?
バーカン固定決定した
28日誕生日である
{8BB97840-31CC-4388-BD5E-0C071F8138E1}

love斗さんへ
やほーっ笑マグロですかね
水族館でマグロのショーが
解体ショーだと思って食べれると思ったら
ただの餌やりですごく落ち込みました( ¯−¯ )

今日はここまでーー
ここでゆにがポケモンになって召喚された
写メをÜPします✧ \( °∀° )/ ✧




ばいなら✋




{D7E5FFAC-107D-4DA1-8FEA-E62067EBD2E8}