またまた安定のまいんちゃん笑
{3AA7C243-0FB8-4836-8C87-4E58F4021F7A}

最近ずっと一緒にいる気がする~♪
実は今日もお休みでまいんちゃんと
とある場所に行ってくるよ✨
近いうちに載せるので楽しみにしててください


{A68672A7-B2CA-4BA0-B3A6-6D611441F8CC}

この前は友達と水族館行ってきたー
全部美味しそうだった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


なんでも食べ物に見えちゃうのって
自分の悪い癖だねw

写真荒ぶってる笑


{06BA10E5-F851-4593-9BF8-0F3FF970AF00}
くまさんへ
最近よく来てるね!
ありがとう(*•̀ᴗ•́*)


{234B85F3-28BC-4BF8-8890-EC445C2C3526}
おいぬさんへ
痩せてしまう…その食べない力が欲しい笑
28日バーカン固定あるかもよ
あるだけに!笑


{7240B61C-7728-495E-B562-6F363C9EB091}
まいんちゃん
いつも一緒w
なんか色んなところ一緒に行きすぎて
気持ち悪いねww


{5011977B-71AC-4360-AFAB-56BC7BA75088}
ももちゃんへ
この前は来てくれてありがとう
コメントまですごく嬉しい⭐︎
是非またきてね♫お話しだけでもここで
出来るのでいつでも来てね♡

{E2160D6C-9A99-4FB0-AA38-2E7F486F2A37}
まったりんさんへ
迷彩が好きなんですね☆!!
ほぼ全ての更新にコメントくれてありがとうございます!全部読みましたよ~
28日誕生日なんです!その日は
バーカン固定になりました✨
是非またと話しましょ~♪




それでは✋まいんちゃんと
台風の中遊んできまーす☔︎


{1BA93CC2-4045-4899-9146-E6515D40437A}