おはにゃん🎶 しあんだよ~( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡




本日あーちゃんBD&ゆりにゃん1周年イベント\♡/




{31B68306-66B4-42D3-946C-21D214B1BA7A}






みんなの可愛いエプロン姿が見れる唯一の日☺️💕
来るしかないぞ!!いや絶対来るのだ!!!!







ちなみにしあんは料理できません、強いて言うなら卵焼きが作れるぐらいです🍳
ああとベイクドチーズケーキは得意かもしれない(•̀ω•́ )✨


女子力あげるために料理もやりたいなあとか思っている…🤔💭










そういえば最近のどの調子が悪いです…
昨日マジカルホスピタル行っておくすり貰ったからすぐ良くなることを願う(。-人-。)


そして暫くひどい声かもしれないけど許してにゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







それじゃあみんなのこと待ってるよ🌟



しあん