{C6AFBB71-F828-42B4-9AA4-237D405D0FDB}


や あ ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

こ の 前 青 い 目 で し た 😎

来 て く れ た 方 気 づ き ま し た ?



今 日 は ど う し よ 🤔

{E027F868-99A6-4DA3-AD3A-5062A3323F2D}


あ 、 こ の 前 の ぷ れ ー と 🔔

あ か り ん は Everyday か わ い い よ 🤢💕

こ ー ゆ 何 気 な い ぷ れ ー と も

と っ て も 嬉 し い の で

サ プ ラ イ ズ 待 っ て ま す 🐶



{CA33C834-3AD6-420F-BA86-C2EF3E2EC62E}

 
あ と 店 下 の 看 板 が 新 し く !

あ や め ち ゃ ん の Twitter か ら 拝 借 🤔

お ぴ ぃ ち ゃ ~ (T_T)(T_T)

最 近 全 然 推 し 事 し て な い 💔

つ ら み ち ゃ ん で す ん 😔


{7D2C8BEE-6C35-4989-9EEE-AEA50F2513DF}


今 日 も 待 っ て る う 🐝

り ー み ん 10 周 年 い べ の

行 く 前 で も 帰 り で も 

中 央 直 行 で も ?

待 っ て る ん だ か ら っ 💓


꒰339꒱ の こ め ん と 返 す 💌

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

[ 💌 ]ともちゃん
ともちゃんんんん!この前もありがと?
ライブやらない期間突入なの😭?
かなぴーまんだよ(T_T)(T_T)💔
黒いタペタペもしたいなー(T_T)(T_T)
いろはちゃんもやりたがってたから
わんちゃんゆにっと???
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

[ 💌 ]まさにゃん
まさにゃーん!!
25日すぎたよ!ライブとタペ!
約束通りしよーね😭??
君色タペストリーしたい!
まさにゃんの好きな色で染めて🤢💓

[ 💌 ]つばさくん
隙間あるとやっぱみやすいね!
でもちょっと大変(笑)
つばさくんも僕今やろーね!

[ 💌 ]はーぴょん
はーぴょんいつくるのおおおおお
待ち疲れたぜよ🤢💭

[ 💌 ]ひーくん
ねえひーくんはよ??
ばれんたいんたぺたぺだけど
すいーとちょこせっとのやつよね??
もうお渡し済みになってるみたいだけど、、
サイン書いて渡さなかったっけ(T_T)(T_T)?
ひーくんの見渡したペはゆずはぴばれんたいんと
あかりんのイベントタペだけだったよ(T_T)(T_T)💔
その話も含めてしたい(T_T)(T_T)

[ 💌 ]かっちゃん
この前はまさかの駅前で泣いた(T_T)(T_T)
次いつ来るのーっ

[ 💌 ]かぁくん
みんちゃん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
サプライズ上手(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
中央にもかわいいこたくさんいるから
ゆっくり選んでねっ🤢💓

[ 💌 ]さくちゃん
お疲れ様ですっ😎💕
ぶろぐのまじかるちぇんじ(笑)
この打ち方割と大変だから
すぐやめちゃうかも(笑)

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


 今 日 の お す す め は

MW め に ゅ ー 🍖

あ か り ん も 食 べ よ か な !

あ と 全 店 で 100 食 限 定 の

手 毬 寿 司 も お す す め !

び ー が ん 第 2 弾 で す !

🍣 🍖 🍜

二 刀 流 な ら ぬ

三 刀 流 し よ ?


あ と は 安 定 の 

わ が ま ま ラ イ ブ ✨✨


昨 日 た く さ ん 休 ん だ か ら

た く さ ん 踊 り た い よ ー (T_T)(T_T)

待 っ て る !




あ か り ん よ り 🍒