{857391A0-2E7F-4C95-8903-A56423D9E029}


やっぴぴ\(^o^)/

昨日とおとといもありがとございまるでした


おとといは
不思議ちゃんの極み るびぃちゃんが
舞い降りておりました

{7F746B94-7F53-492B-A77D-10C104E371B9}


{9DEEBF6E-E927-4839-9C70-7DB3EA7CD735}


自撮りユニチェキもっとしたいぞよ??

{83CB9974-A57C-4715-98BA-0DA895204418}

4/18のプレート😎
りーみんNo.1 とか恐縮すぎる😭💓💓
でもうれしい、、ありがとうございます??


{3CA2DED4-1FF3-4364-A836-DF18FF46BB33}


からの昨日はオーラスでした!
ちほんとあにむちゃんと仲良くおーらす☺️☺️

お給食はビーガンラーメンの味噌にしたよん🍜
ベジタリアン向けのメニューだから
こってりでもないしサラッと食べられる
超素敵なラーメンでした\(^o^)/

お給食終わったらあかりんに便乗して
みんなラーメン食べてくれた感激!
こだかちゃんラーメン屋の人になってた(笑)

お店もラーメン屋さんみたいになってました(笑)

{0139FEA6-7770-41D3-A600-E2EF5F7CF8BD}

4/19のプレート😎💕
一目惚れっっ!ふう~〜◎

18日も19日もライブたくさんやりました

♡初恋サイダー
♡おねがいダーリン
♡ヘビーローテーション
♡きみわずらい
♡夢のくまたん✕2
♡YMD
♡でんでんぱっしょん
♡すーぱーぬこわーるど
♡でんぱーりーナイト
♡冗談じゃないね

もりだくさん😎✨

イングリッシュな方にはやはり
夢のくまたんとでんでんぱっしょんが
大大大人気ですな😎


ライブいつもたくさんありがとう😭💓

{41B034DB-A202-45B4-B2A4-E8CF73D3CBD4}


今日は渋谷に下り立って
お買い物したりご飯食べたりした🍴

ちょめのことちゃんと遭遇したのん、、
すごい、、こんなことであるのね、、(笑)

おやすみ満喫できました😎✨



前回のブログにもたあくさんのコメント
ありがとうございました٩(๑•᎑•๑)۶

お返しするよん🐰


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

[ 💌 ]ともちゃん
ともちゃ〜ん\( ˆoˆ )/
18日も19日もありがとございまるでした!
会えてうれしかったよん!
プレートもライブもたくさんありがとねーっ
冗談じゃないねがんばる(T_T)(T_T)
ふいい、、できるかなあ、、(T_T)(T_T)

[ 💌 ]まさにゃん
ほええあかりん推しなの??
よろしくお願いしますだよー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
いえいえいうおうお😎✨
25日以降ねよき。
ギャラクシーわがまませっとやろ!
ギャラクシーシャンパン開けようず⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

[ 💌 ]あおにゃん
あおにゃんんんん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
まだ来てくれるならよかった、、
めいどちゃんもキッチンズも突然いわれて
動揺したのだよ、、ううう、、(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ライブ!頼んでくれるのかい!!?
うれぴーまん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡♡♡
その時を楽しみにしてますううう!

[ 💌 ]かぁくん
愛言葉Ⅱね!らんちゃんの影響⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ぜひぜひまたお話きかせてください??
また会える日を楽しみにしてますー!

[ 💌 ]かっちゃん
まりるてんてーに会えたの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!
羨ましいず😭💓あかりんも会いたい😭✨
〇〇前ね、りょ(笑)会えるといいなあー!
あかりんは毎日パワフル元気やで!😎✨

[ 💌 ]はーぴょん
駅前に気になる子がいるのだろ?
述べるがよい。さあっ!

[ 💌 ]さくちゃん
あゆりーみんのブログ読んだ!
超絶はっぴぃすムードでうらやまぴーまんだた!
メッセチェキも載ってたああ
さくちゃんありがとね???
あかりんぬもお祝い行きたかったなーっ
あゆりーみん改めてはぴばです\( ˆoˆ )/

[ 💌 ]つばさくん
でんでんぱっしょん みくちゃんとのユニットは
もうあかりんが留学めっちゃ行ってた時から
ずっとずっとずーーっと
さぁどの常連さんにも中央の常連さんにも
言われ続けている(笑)
あかりんもう留学行けないのかなー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
僕今は神曲だねん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡

[ 💌 ]ひーくん
ねえなにそのしばらく会えないみたいなコメント!
だめだよ寂しいからきてね??
またおほしさまであえる???(っ﹏-) .。o

[ 💌 ]ゆーしすくん
噫無情 このせーかいはー
かなしーみーにみーちーてる
扇子使う歌だからねほんわかするよね
ゆーしすくん気に入ってくれてよかった!
ちなみに読み方は
「 ああ むじょう 」
だよ\( ˆoˆ )/

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


{26E1005D-E84A-47F0-9D94-3D4476CC2713}


これ今日からはじまるらしいよー!✨✨
タペタペの色はいつもピンクだけど
文のとこに書いてるサーモンピンクって気になる、、
個人的には白に包まれてもみたい(笑)

ご予約待ってますー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!♡


明日は駅前店深夜🌟

ちーむ冷蔵庫の誰かと一緒です\( ˆoˆ )/

楽しみ!わくわく💓

みんちゃんとほんとにちょっとだけ
かぶれるので

ユニットライブ ユニットタペタぺ

ラストチャンスよろしくお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

{0F573AA8-C3C3-4330-A89C-C6954D53370A}


みんちゃんとユニタペしたいよー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


あかりんより🍒