{7D9FC53A-95C8-4912-B0F2-9A045BC187F2}


こんばんは\(^o^)/

今日は中央和めいどいべんとでちた


遊びに来てくれてせげね~🙏🏻🙏🏻


(せげの意味:ありがまる)


{6B96B11B-5096-4620-9782-7F2729C14AE4}

{27FBCECD-42E0-4E57-80CA-F693653EF180}

{510B6F37-818F-4DEB-8A10-673C5FD69F56}


チェキ ライブたくさん!
ありがとうございまちた!

ブロマイドとコースターも即完売!
うれぴーまんっ\(^o^)/

本日のセットリスト

♡ ギガントパワー(ちほんとユニット)
♡SUKIDAKEDO
♡ドリームパレード
♡でんでんぱっしょん
♡輝夜の城で踊りたい
♡ギガントパワー
♡恋の2-4-11

ちほんとギガントパワーユニットwww

グダグダすぎて面白かった(笑)
ちほんちゃんwwwwww

でんでんぱっしょんはね

みんちゃんがみたーいっていってたから
それにしたのにみんちゃんいなかったよん

つらみのきわみ


みんちゃんでんでんぱっしょんやってるとき
前ヲタ芸うちにきてくれたなあ(笑)





そんなみんちゃんが



そ つ ぎ ょ う (T_T)(T_T)


だって、、?


今日ご主人様たちからきいて
あかりん口ぽかーんってなってしまった


信じられない(T_T)(T_T)



みんちゃん、、


あかりんがマネマスの試練に

心折れた時とか

悩みとか話いつも聞いてくれて


たくさん励ましてくれて元気くれて


いきなり変なこと言い出すし
いきなり叩いてくるけど

あかりんみんちゃんのことだいすきだよ(T_T)(T_T)



やめないでー(T_T)(T_T)って泣きつけば
卒業撤回してくれるかなあ、、(笑)


んんん

みんちゃんとお給仕したさ


神様ちゃんすをください🤔🙏🏻🙏🏻



もし!もしみんちゃんとお給仕かぶれるときが
やってきたら

一緒に2-4-11踊りたいよっ



初めてみんちゃんのライブ見たのが
2-4-11だったからね\(^o^)/

あかりんが2-4-11覚えようと思ったのも
この時がきっかけ!


かぶれるかなあ、、



{27D74C2E-7E2A-4070-A846-8E207BE2D398}


のんちー(T_T)(T_T)



のんちー今日で卒業前ラストだったのね、、

のんちー最終日の日さあ

あかりんおつきからのおほしでさあ


まじいけないかも(T_T)(T_T)


泣いちゃう(T_T)(T_T)


お給食のときいこうかな(T_T)(T_T)



のんちー(T_T)(T_T)


みんちゃん(T_T)(T_T)




やめないでえ(T_T)(T_T)



あかりんより🍒