{A67A791D-11A9-41EC-A906-17A0406B9871}


最近みんなにあえなくて寂しいよーっ

あかりんに飽きてしまった??

かみのけきったから??

コメント返さないから??


あかりんの1周年イベントの日付が決まったから

それだけでも伝えさせてくれよ~っ😂


それでは最近のことっ

ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ


{38079065-6C8C-45E9-A83C-D8F1DEB1C583}

{127FF761-7161-4798-8D1D-35F6EB8F1487}


しぽんとのデカチェキゆにっと と
8日のおつき戦士たちっ

{DA7AA35B-C69C-439A-8E3F-3DEDD9383F60}


おしば作のあかりんのお絵かきと
ひろひろちゃん作の猫。(笑)

{31D7DB31-75D2-4993-AAF0-5436109400AA}


最近愛してやまない青鬼😇
青鬼かわいいんだよっ
これ書いたのもしばちゃん。(笑)
まってまって っていっぱい書いたのは
ひろひろちゃん。


{029AFBBE-4911-4A71-AD7F-54AAFC58D1D8}


昨日は撮影してきたʕ•̫͡•ʔ

和メイド꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちは(*゚ヮ゚*)

3月に入りましたが、
まだまだ寒い日が続きますね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
そんな中、ほっとなニュースです♡
3月28日、中央通り店は、

♡和めいどりーみん♡

になります(*0ω0从*)





 
ぜひご入国下さい♡


 
♡当日ご入国大歓迎です♡
夢の国のご主人様お嬢様どなたでも、
ご入国できます♡♡♡



♡日時♡
3月28日(火)11:30~23:00


♡場所♡
めいどりーみん 秋葉原中央通り店
 

♡予約物販♡
*デコチェキ帳...3900円
*USBメモリ...3000円
(スティックタイプ)
*桜セット...15000円
(通常タペストリー/LIVE1曲/ペンライト2本/A4ポスター1枚)


*予約物販締め切りは、
3月15日までとなります。



 

♡当日物販♡
*デコチェキ…800円
*ブロマイド...400円
*めいどちゃんのコースター...1000円
(限定8枚のみ!)




♡特典♡
*通常タペストリー・萌えシャン・花束

*王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・抱き枕
  ①②

*神様タペストリー・スタンド花
     ①②③



①サイン券
②絵はがき
③手作り折り紙セット

和なめいどりーみんを
ご堪能下さい♡(●♡ᴗ♡●)♡









 



♡皆様のご入国お待ちしております♡

 

 
*ちーむセンターより*



わりと締め切りはやめ!(笑)

よろしくなっ😎

着物しふぉんちゃんが用意してくれたんだけど
超超絶かわいいのっ💓


こんなかんじかなあっ

最近ライブあんましてない(笑)

でんでんぱっしょんとか最後いつやった?
ぶりにやってないよ、、

リボンせっかく買ったのに、、。゚(゚^o^゚)゚。


。゚(゚^o^゚)゚。



あ、1周年イベントできる衣装が届いたっ

某アニメの衣装꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


早く着たいなーっ



あ、みんなAwardのチケットは買えた?

今回もおぴぃす様とのユニチェキとか
ユニタペ、、とか

できるのかなあ。゚(゚^o^゚)゚。


明日からまた毎日会える予感がするから

あぷりみて会いに来たよって言ってね!!


あかりんは会いたいぞ



あかりんより🍒