{6B3FE5B7-C408-45E5-9F51-5FCB48CE4D7D}



うにゃにゃん!
昨日今日もご入国ありがとにゃんでした!


昨日のことー!
おつきさまだたけど!
ちょーぜつまったりすぎて辛かった、、

{27B487EF-94E4-470F-9422-4F137A2399A0}

{3034898C-EE7B-456A-9CD3-1872EDA7B6CB}

そんな中でもお祝いしてくれて
すーぱー嬉しかったよ〜。゚(゚^o^゚)゚。

環くんプレート。゚(゚^o^゚)゚。
作はゆにちゃん。さすがだにゃん。゚(゚^o^゚)゚。

{3D2731C8-BDD9-49C6-B63B-FB3C9E285251}


1周年当日だったよ、、
もっとワイワイしたかったなーっ(;_;)

ライブは
♡どりーみんパスポート
♡輝夜の城で踊りたい
♡Everyday カチューシャ
♡ナギイチ
♡ギガント★パワー
♡金曜日のおはよう

なんと初めて、かつ一人で来たご主人様が
あかりんのライブを気に入ってくれて、
四曲もリクエストしてくれたー(;_;)
めいどちゃんみんなにサムライマジカルスティック
買ってくれたり優しいご主人様だた!



そして今日のこと!
おひさまから🐝までいました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


{0E66B0D3-D566-49A2-B106-2BD23F27C2D9}

{61ED1D4C-76F8-4B46-8B90-FEDA1BEC047B}

まなかなちゃんが書くプレートは
まいめろたん!なのん💓
今回はくろみもいて
めちゃかわいかったー!✨✨

ライブはラブライブの
Shangri-La showerやったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


{F190A4F8-DFA8-4F4F-BCF6-1AD465291617}

韓国から来たマスターと
一緒にはるばるやってきたヒトカゲご主人様💓


とってもかわいくて撮らせてもらった✨✨

一緒に旅してるんですよって言ってて
マスターに萌えたにゃん、、♡(笑)

{55BBB3E7-FDC5-4742-9614-06731A35BCC9}


いつもお祝いありがとうございます(;_;)
サプライズを毎回台無しにしてて
ちょー申し訳ないっ(;_;)


反省します、、




{CF463782-E757-4FC2-BC23-40F2CF1D96B4}


のんしーからいいねきてたのん
るんるん💓


最近ご入国、逢いに来てくれたご主人様に

次の記事でこめへんみたいな

メッセージ企画やろうと思うので


入国した人はみてねーっ。゚(゚^o^゚)゚。



あかりんより🍒