{D0247F99-DD30-4EB0-8508-25CCEB5B9E9B}

にゃふ🙌🏻💗

今日はSNJKにぴぃぴぃのデコチェキ帳を
取りにいってきたー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ぴぃすちゃんはおやすみなのだけど
ひろしさんとりぃなちゃんがいた✨✨

ひろしさんはじめましてだったのだけど
私のこと知ってて
「???」ってなってたら
ぴぃすさんから聞いてますよ〜って言われて
私ざわつきました(笑)

話題にされてるなんて嬉しいよ〜😂💕
(単純ばばあ)

はじめてりーみんのパンケーキ食べました

{5AF80D58-A088-4FE2-838B-D8FE2F46B149}


おいしいね!普通におすすめします(笑)

パンナコッタとパンケーキおすすめ💓
あとくまたんぱふぇ??


おえかきはりぃなちゃん。
カラマツ??っていうキャラクターらしいです

おそ松さん、、みんないっしょに見える、、(笑)


チェキ一枚とりあえず頼んだのだけど
どっちかひとりなんて選べなくて

{A72C44CB-DBF1-4BA2-BA6B-3D67514B7C05}


うふん

ふたりともちょーフレンドリーで幸せでした!

また会いに行きます〜💓

中央にも遊びに来てくれるって💓

るん


{213EA753-0D13-405E-82FC-BDAAC75B939A}


例のデコチェキ帳。


くおりてぃー高すぎてやばかた。

まじ、持ち歩けないよね、、これ、、


でもみんなに見せびらかしたい!


また絶対頼もう、、

ぴぃすちゃんありまとうでした(;_;)♡



ばーすでーいべんといけないのよ、、
予約もまにあわなかった。

写真集、、(;_;)



 ▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


きのうのこと。

昨日はおつきさまでした♡


{EB155873-8DF1-4066-B73E-1129146E3457}


ちほんあかりよう!

ようちゃんできじょなのよん。


みんなもう会えたかなー?


ラストライブちほんとハレハレゆにっと!

最近初めてさんのユニットリクエスト率たかい!

しかもいつもちほんと😳🙌🏻(笑)

{12C3C83A-8C08-4421-B033-CAA0C82E7B0B}


ご主人様が持ってたことみん。


美少女過ぎて叫んだ。ちほんに怒られました(笑)



あはん




明日はおほしさまー!


☘ちゃんとですよ💓

あぷりのお給仕情報の写真がかわって

見やすくなってたからー!ようちぇっく!



また明日🙌🏻✨



あかりんより🍒