{C5A009A9-AD4C-4682-9871-CB65ABC800F8}



いやほい(∩>_>)⊃━☆゚.*・。

今日発売のコスメ買いに行こー!
でも人気で並ぶだろうから早起きしよー!

って思ってたんだけど余裕で寝坊しました(>_>)


ま、まあ人気が落ち着いた頃に
こっそり買いに行くとしよう(∩>_>)⊃━☆゚.*・。



ちゃんもものブログ読んだかい??

我のこと、すきすぎるだろおおお!

おもってたより思い入れあって笑った(笑)


実は実はのはなしだけど、

ももちゃんの卒業式の話を聞いてから

自分の中でもモヤモヤがたまって

お給仕がんばれそうにないなあって思ったり

後輩ちゃんもみんな落ち込んでて、、

この先の中央通り店が
不安で仕方ないよ。

みんな、ほんとにもうこないの?


私、その場にいなかったから
何も言えないけど、、

うーん。




みんちゃん昨日話聞いてくれて
ご飯行こーねって心配してくれた😭💭


あかりはどうしたらいい?

いきづまってます。



なんかちょーくらいブログになった!!



から突然のライブリストはりはり。


{6F5D16B0-4D55-4112-86F2-FCDA43DB1DAC}


ここ最近
♡i☆Ris ドリームパレード
♡ラブライブ 夏色笑顔で1.2.jump!
♡ラブライブ もぎゅっとloveで接近中!

覚えたよー!
もぎゅっとloveで接近中!は

バレンタインシーズンにピッタリの曲だよー!


ドリームパレードはらんちゃんのライブ見た時に
覚えよっかなって思って覚えた曲ですー!


みんな今後ともわがままライブ
よろしくにゃん!





明日はおほしさまでまてます!


みんなとお話したいです。


あかりんより🍒