{D9C9228F-91B7-453F-B524-8E224AC1C757}


たこやきむしゃむしゃ。
たこやきうまうまー🐙💓

あかりんだおー!

昨日はおひさまおわりに
駅前に入国したのだああ!

そしたらあにむちゃんいたから
ご一緒させていただいた(∩>_>)⊃━☆゚.*・。


{48C4D00C-EACF-4E6F-9031-7B1205C05826}

{623DA6AC-4C96-4F57-9873-1F7BB982570E}


みんちゃん旧制服着てて
降格したの〜〜とか言い出すから
ほんとびっくりしたよね、、(笑)

ちゃんあるはおやつ終わってから
衣装チェンジしててかわゆすゆすゆすだた!


あにむちゃんが入れてくれた
あるみんのユニット見れて嬉しかったなあー😂✨

みんちゃんがすっごい
ニヤニヤしながらこっち見てきて
なんかすごい笑っちゃいました(笑)


{3494BDC6-0C65-4F5C-B148-731026ED9DC5}


ことみんの物販なくて
いじけてたあかりんちゃん。

プロフィール帳のことみんのチェキが
ちょーかわすぎて取りたかったです。(笑)
イメージカラー青って初めて知ったよ!?


ことみん会いたいよ、、うう、、。゚(゚´ω`゚)゚。


{CBD49185-935B-4270-9F98-24932E75CDD1}


もちろんこの人にもね(;_;)!



あ、物販予約みんなもう完了しました?
あかりんはデコチェキ帳たくさんなので
携帯カバー(iPhoneのみ)か
すいーと びたーセットがおすすめ!


よろすく〜!
ボブりんのタペタペげっちゅしましょ??


サイン券もつきますよ(∩>_>)⊃━☆゚.*・。



今日は🌙!まている!



ちほんとふたりな予感♡



あかりんより🍒