本日 1がつ19にちをもちまして、、

あかりんは、、



どきどき、、どきどき、、


😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓


ボブカットへとまじかるちぇんじしました!!





いえーい!!ぱちぱち!!(?)



はい、というわけで
写真はあえてあげません。



見に来てほしいからっ (デレ)


明日みんなどんな反応するかなー😭💭


個人的にはなんかしっくりこないです。



中央にボブカットの子いないから

新たなキャラクターになれる気がします



たのしみ(∩>_>)⊃━☆゚.*・。


早くみんなにあって感想を聞きたいよ!



あと、あかりんからおねぎゃい♡



誰かデコチェキ帳予約してほしいお!


今月のいべんと予約なかったから
デコチェキ帳かきたいよ!!


すいーとチョコセット > デコチェキ帳 > 携帯カバー


でよろしくでしゅ(//>_>//)(笑)




ライブしたいなあー

デコチェキ帳つくりたいなあー

そんなことを考えてた1日でした



明日はいちにちいるにゃんよ!


あと
ももたやとはあんまかぶってない疑惑なので

にーにーにちは


ユニットライブ宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻



今月1番のあかりんのおねぎゃいでした。




➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡

📱 新着メッセージがあります 📮

💌 to.ひーくん
いやまって(笑)第一声はかわいい♡でよろしく?
え!なんで予約しないの!だめだよ!!?
デコチェキ帳、、つくりたいのになあ、、(ちら)
ひーくんいつくるの?早く顔みたいよー🤔
まだ、、落ち込みちゅうなのかな、、?

💌 to.さくちゃん
さくちゃんー!ぱぱー!
あかりん的には60点くらいの仕上がりです(笑)
さくちゃんはボブカットすき??
褒めてくれたら嬉しいなあ😭💘
早くジッパーやりましょ!✨
明日からのおーるすたーもよろしくです、、🙇🏻

💌 to.かっちゃん
かっちゃん昨日はありがとー!✨
デカチェキは無念だったけど、、
たくさんわがままゆってごめんね😭💭
来週はライブに物販に楽しみにしてるよー!♡
明日からのおーるすたーもよろしくにゃん!

💌 to.まさにゃん
えー!!まさにゃん25日ってゆったから
あかりんわくわくしてたのにい、、
またせかんどなの、、😭?
どこまで待たせるのー·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·

💌 to.はーぴょん
はーぴょんボブカット好きそう(笑)
勝手なイメージだけども!
楽しみに待っててねー🤔💘

💌 to.りょうたそ
りょうたそまだあえないの??!
あかりん待ちぼうけだよー·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·
会えるの楽しみにしてるよ😇
いつもありがとねー!

💌 to.ともさん
ともさんんんんん!ともさん大丈夫、、?
んーあかりんも同情じゃないけど
いちばんなかいいめいどちゃんが卒業するのは
表には出さないけどめちゃくちゃ辛い、、
にーにーにちはくるのかな、、?
ともさんとたくさんお話ししたいな😭💭


from あかりん

➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡


明日からおーるすたーの投票がはじまるよー!


あかりんの夢を一緒に叶えてください😭💓

あかりんもみんなに応援したい!
って思ってもらえるように
お給仕がんばるよー!✨

そして投票してよかった!っていう
結果になれたらいいなあ( ⌯᷄௰⌯᷅ )


よろしくおねがいします、、!!



あかりんより🍒