{9D9F4E0B-850E-4E43-9C32-918F923EE2E7}


こんばんは🐶

昨日はおひさま 今日はおつきさまでした😇

昨日のおひさまはあみちん・らてちゃんと!
ふたりともちょーのほほんとしてて
かわいくて癒やされたよー😭💓

窓見たらゆもちゃんがつねにおさんぽしてたから
あかりんもおさんぽがんばったー!

あるちゃんもずっとおさんぽしてた!

おさんぽたのしい😇💕


{8F031506-B8A6-4A1E-A9AF-6F8F4723FA58}


おやつでたべた!しばちゃんさく💓💓
犬かな?かわいい😈🙌🏻💞

{34C24D2C-ECB2-4E92-9C6A-C963320EE630}


ぴぃすちゃんからお手紙!!
ブログ、、読んでくれてる、、😭💕💕

もうぴぃすちゃんの大好きなとこ。
だけで超長文ブログかけますよ??はい。

{4C6BAB82-3769-408C-A3AD-80125FC331B8}


お給仕のあとねいるしてきた♡
下界でいう、痛ネイルってやつ!

だいすきな環くんと環くんがだいすきな
王様プリン🙃💞

これ実は書いてるんだよ!
すごいよね😎💭

見に来てほしいにゃん🐱💕


今日のおつきさまは
さくのちゃん ろーるちゃんと!
このメンバー安定?

18:00までつばめちゃんいたー!
あの1時間が最後だったの、、
写真とってない。完全におわた。

{BFBDB381-DD87-4051-8DA6-C3F541E44B04}


い!ち!ご!ち!ゃ!ん!!

ひさしぶりにあったよーあけおめした!(笑)
なんと
今日がラストお給仕だったみたいです😭

最後にぱしゃりーみんできてよかった!
おつかれさま、ありがとう💓💓


{534D9852-BA83-4650-9C38-6F96254A90E8}


きっちんいったらみんないたからとった!✨
みんちゃーん!改めてドリームおめでとう🎉

ゆにちゃんもコックにレベルアップ😎💞
まなかなちゃんも最近仲良し😎💕

{B8867BDC-3050-41BC-A493-9DCF8BA55924}


200回お給仕のプレート!
実は初めての200回おいわい!
ご主人様ありがとう(;_;)💓💓
そして
無理言ったのにかわいくプレート書いてくれた
まなかなちゃんもほんとにありがとー😭💞


写真大量www

速度制限の人まだいない、、よね?

明日?今日?はまたまたおひさま!


明日は、、来たほうがいいかも。


😭


まってるんだからね😭😭😭😭😭



あかりんより🍒