今日はひさびさのおひさまだったよー✨
開凸してくれたご主人様も
そうじゃなくても入国してくれたご主人様も
たくさんありがとーう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

久しぶりにふうかてゃんに会ったよん!
元気そうで何よりだた!💓💓

サイレントマジョリティ踊ったよん!
らんちゃんに褒められたー✨うれちい✨


そして今日は🐝までだったんだけど
中央のめいどちゃんたくさんいて
埋もれてたところをみるくちゃんに拾われました(笑)


駅前留学ー!!


{3712CBA9-0159-4074-B3CC-552F6369C909}

{AB245582-9396-4D7B-A89B-ABB4708CF6A0}


💓💓らんることみんあかりん💓💓


💓💓らんるみるくちゃんあかりん💓💓
はーれむ!


らんちゃんのライブも見れたよー!
初めてみたの、、実は、、!




ぷりぱらのきょく!


らんちゃんキレキレですごかったー💓💓

 みるくちゃんのGirlsもみれた٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ご主人様と踊ってて面白かった🙆🏻🤘🏻(笑)


ことみんとお給仕できたし
とってもたのしかったー🐱💓💓


{7FBC0EF4-0F05-4421-ADAD-53D711AD5D26}


あかりんがつくった
超絶かわいいかめたんでお別れ💓💓

明日あさって
200回お祝いまってますー!

明日は🌙、あさって200回当日!は☀


おつきぐみもおひさまぐみも待ってますよ✨



٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



またあしたー✨



あかりんより🍒