{A9E1E43C-2EC9-41F9-B8E2-5E1D453D4E81}


あかりちゃんレアなおひさまでした✨
来てくれたみんなありまとう😇💞

お昼すぎになって
たくさん人が来てバタバタだった🐱💦

おひさまはおつきさまとちがって
マスター プリンセスが多くて
美女たくさんで福眼だにゃ😇💓💓

美少女好き😈💞💞


{514D7A95-B946-4E5F-9D66-04DE6A90C989}

今日のおひさまめんばー✨

あにむちゃんが中央初留学だったよ😇💓

ヲタ芸初めてみたけど
ほんとに、、ほんとにすごい✨


あみちんは安定のかわいさ😈✨


あかりちゃんの首にチョーカーとやらを
くっつけてみたよ🦄♡

いつもちゅばめがつけてますね😇

ライブたくさんしたから
お給仕中取れないか心配だった😭


♡ でんでんぱっしょん
♡ 制服のマネキン
♡どりーみんパスポート
♡ 輝夜の城で踊りたい
♡ ロミオとシンデレラ
(しふぉんちゃんとユニット)

やばたにー!こんなに踊ってた!


みんなありまとう😭😭💓💓💓

ロミシンはもともとももちゃんと
ユニットしてー!ってリクエストしてもらって
覚えてたんだけどももちゃん覚えてこない😑

永遠に踊れないかなって思ったけど
ユニットで初めて踊って
ユニットしてるー✨ってなった🙃

伝わるかな?(笑)

あかりは男の子のパート覚えてるんだけど
みんな女の子のパート覚えてるから
相性ぴったりにゃ!


ソロダンスパート
みんなやらないけども😇(笑)


{69F224FC-46BA-44F4-90B2-23C11CFD7BF9}

ロミシンゆにちぇきも✨


たのしかったー✨
ドロン直前まで踊れて幸せでした!


ほんとにありがとう✨

明日から3連休🙃💕💕

みんなのご入国とっても待ってる!


もう行く行く詐欺はいやよー😑😑😑😑💭💭💭




あかりんより🍒