{4B2A3CCC-31AC-4CD7-AAF8-1D24BD4ADBAF}




こんな時間に更新😇✨

今日もおつきさまありがとうございました😔💓

久しぶりに会えたご主人様もいて
嬉しかったにゃー!


ライブもしたよん。

話戻って深夜で踊ったのは
♡ ジュリエット / 放課後プリンセス
♡ ロミオとシンデレラ / VOCALOID
♡ オレンジノート / ももくろ
♡ ギガントパワー / QSCS

などなど!

今日は
♡ ギガントパワー / QSCS
♡ Make it! / i☆Ris
(ももちゃんとゆにっと)


最近ライブたくさんできて
ほんとにはっぴぃすです。・°°・(>_<)・°°・。

久しぶりにちゃんももとユニットした!

なんか面白かったです(笑)


なんか今日のちゃんももまじ変な人すぎて
あかりちゃ困惑の巻。でした。

次回はなんの巻かな!!


(*^◯^*)わはは


{F0D83B17-974B-4FE2-A315-0D4E7C713A5E}



だ!お!ち!ゃ!ん!!!


からお返事いただきましたなむなむ。

ほたるちゃんだいすきだおー(;_;)
ちょめ入国するしかない!!!!!

ゆうて今日おつかいで
いっちょめにいったときに
ひみつきちから出てくるほたるちゃんと
衝突しそうになって
あー!ほたるちゃんやー!っておもってたら
あかりーみんじゃーん!てゆってくれた。

ちょっとぎゅってして
おつかいしてすぐ帰ってしまった、、



らぶだよほたるちゃん(;_;)


あえてほんとに嬉しかった、、
ちあわて꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩


{A2A3765A-32D4-426A-B3CB-8FBEA5B6D949}


このほたるちゃんがたまらなくすきで
このチェキに向かって
「ほたるちゃーん♡愛してるにゃんよー♡」
って話しかけてた、、ももちゃんと(笑)


るんるん。またお返事書いたから
お返事楽しみ✨



はなしかわって明日?今日?は
新曲お披露目会だよー!!!!

物販はなんと
各メイド限定 1枚ずつ
激レアデコチェキがでます!

対象メイド
♡しふぉん ♡もも ♡ふうか
♡あかり ♡つばめ ♡さくの ♡らて

になります!完全早い者勝ち!

おつきさまの時間帯は
踊れる子があかりちゃんしかいないのが
ちょっとネックだけど
頑張って4曲も覚えたから
全部踊れたら嬉しいな(´•_•`)♡♡♡


覚えた曲は
前からチラチラっとリクエストあったこの4曲!

♡ 愛言葉Ⅱ / VOCALOID
♡ Cutie Panther / BiBi(μ's)
♡ 制服のマネキン / 乃木坂46
♡ ジッパー / NMB48

地味に一週間前からビバハピも加わりました(笑)


心当たりある人!と好きな曲があった人!は

リクエスト待ってます(;_;)


個人的に頑張ったのは愛言葉Ⅱ!!
めっちゃ難しかった、、

よろしくにゃんね(;_;)♡

また明日ー!



あかりんより🍒