さりぃちゃんのぶろぐー!!!
めっちゃ嬉しいにゃん、、ありがたみっ😭

今日もおやすみだったけど、、
みんな重大発表きいたかな??

わたしは、、なんともいえないけど
中央の歴史がかなり大きく変わるなと。

寂しい気持ちのほうがめちゃくちゃ強いけど
あかりもっとがんばらなきゃなって思った!

今日はまりるせんせーとも
たくさんお話してモチベーション上がりました!

12月からの中央通り店も
何ら変わらずみんなで盛り上げていこうね!
よろしくにゃん🐱


まりるせんせーのあと
さぁど店に入国してきたよっ

みくちゃんに会いに行った😭💓
曲名忘れたけどアイドルの曲と
でんでんぱっしょん見れたよっ

みくちゃんのでんでんぱっしょんちゃんと
じっくり見るの初めてで楽しかった💛

早くゆにっと、、叶えたいね、、😭

みくちゃん以外にも
あめちゃんとかあももちゃんとかいた!
あめちゃんたくさんお話ししてくれてありまとう💓

みくちゃんもお写真とってくれた😇
また今度遊びに行こう🙋🏿💓💓


{76F8E9B8-0467-4DEB-A03A-EA449A288522}

ポケモンもじゅんちょうに進んでて
アママイコっていうちょーかわいいぽけもん
げっとした💓💓
今日はピチューを見つけたり
イーブイを見つけたりブラッキーつかまえたり
なんかついてる日だった、、!
にゃびーちゃんは相変わらず
にゃびーちゃんのままだよっ💓💓かわいい💓💓


さて、明日おやつのあかりんぬ!
ちよえるの真似ちゃん、、!


ももてゃ と途中合流!楽しみ!💓💓


じゃあね💓💓

あかりんより🍒